« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2007年11月11日 - 2007年11月17日の5件の記事

2007/11/16

347カフェ

P1030255 明治通り沿いのcocotiの中にある

『347カフェ』に行ってきました=3

ランチは4種類くらいあり、

この日は、パスタの「ボンゴレビアンコシチリア風」でした。

久々に、ボンゴレを食べたのですが

とってもおいしかったです◎

もくもくと食べてしまい、

もう一皿食べれそうな勢いでした(笑

P1030254P1030256 サラダとドリンク付きで¥1000-

セットのドリンクメニューが

とってもたくさんあって、

迷ってしまいます!

私は、マンゴジュースを♪

席は、プールサイドのガーデンテラスもありちょっとした気分転換になりそうな感じです。

この日はちょっと寒かったので店内にしましたけど。

同じ階、隣にある「chef'sV party Bar&Buffet」のビュッフェランチも気になるですが

気合を入れていかないとと思ってます!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/11/15

HENRI LE ROUX

P1030244新宿伊勢丹に入っている

『アンリ・ルルー』の塩バターキャラメルを

やっと買いました=3

以前見たときは混んでいて

並ばなくては買えないほどでしたが、

私が行った時は、すんなり買えました。

とりあえず、 一番オーソドックスな

『C.B.S』にしました。

やわらかめのキャラメルに、P1030247

刻んだアーモンド、クルミ、へーゼルナッツが入っています。

おいしかったのですが

思ったよりも、甘めでした。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/14

Fairycake Fair

P1030266先日、東京駅構内の「GRANSTA」の中にある

『フェアリーケーキフェア』に行ってきました=3

とっても気になっていたお店で

お菓子研究家いがらしろみさんプロデュース。

イギリス伝統のカップケーキが食べられます♪

P1030268ストロベリーミルク・ミルクティー・

イチジクのショートケーキ・塩キャラメル

の4つを買ってみました☆

小さくて、ひとつ¥300~¥450という

なんとも高い値段なのですが。。。

お味の方は、とってもおいしいです◎

上にクリームが乗っているだけではなく

P1030269中にもジャムやクリームが入ってたりして◎

他にもおいしそうなカップケーキがたくさん。

また食べたいと思ってしまいましたよ!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/13

Flamingo Cafe

P1030273_2P1030272久しぶりに、

『 フラミンゴカフェ』に行ってきました=3

グラッセリア青山の方です!

こっちの方が開放的で好きです☆

サラダ&ドリンク&バーがあるのも魅力的♪

P1030275P1030276

豚肉の煮込みデミグラスソース

チーズリゾット(五穀米)

ペスカトーレです。

豚肉にすればよかったかなと思ってしまうほど

P1030277おいしそうでした◎

この日は、天気もよく

ドリンクをおかわりして

ついつい話混んでしまいました。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/12

SUNAGA

P1030219 先日、前から行ってみたかったお店

下北沢にある『SUNAGA』に行ってきました=3

ここは、予約していかないとなかなか入れないんです。

でも、高級で手が出ないというようなお店ではなく、居酒屋といっていいのかわかりませんが

安くておいしいと評判のお店です!

P1030221P1030220 お通しはコーンスープ・秋刀魚の燻製・自家製パン

もうここからしてすごくおいしい◎

これをおかわりしたいくらいです!!

P1030222P1030223 本日のサラダと、ラタトゥイユ。

豚足・豚耳・豚ほほ肉のメンチカツ バルサミコソース

パルミジャーノ風味 おこげのリゾット

メンチカツが有名のようなので頼んでみました。こりこりした食感でおいしいです。

他にも頼んだのですが写真撮り忘れました。。。

店内は、ちょっと年齢層が高く、中高年の方が多かったですが

おいしかったし、また行きたいお店です♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »