« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007年11月18日 - 2007年11月24日の4件の記事

2007/11/22

まい泉

P1030282先日、久しぶりに『まい泉』

行ってきました=3

やっぱり、まい泉のお肉は

やわらかくておいしいです◎

この日は、青山本店ではなく

東急の上でしがた

やっぱり青山本店の

お店の雰囲気が好きです♪

カツサンドはデパ地下等で

たまに買って食べたりしてますが。

P1030283食後のゆずシャーベットも

さっぱりしておいしいですよね♪

今度は、本店に食べに行きたいです=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0)

2007/11/21

もくち

P1030305今日は、前々から

みんなで行こうと言っていた

『もくち』に行きました=3

青山店は夜のみの営業なので

神宮前店の方です。

なんとランチ16時までやってます!

今日は、午前中に健康診断があり、

昨日まで悪あがきのダイエットをやっていたので、開放されてついついみんなで 『賑わい善』¥1500-を。

ランチのすべてのメニューが少しずつ食べられるという欲張りなメニューなのです!

とり唐・角煮・お造り・焼き魚。今日のお魚は秋刀魚です!大好きなんです♪

もう、これでもかというくらいお腹がいっぱいになりました。

青山もランチしてくれれば近くていいのになーと思ってしまいます。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/20

A.R.I

P1030278 『A.R.I』にマフィンを買いに行きました=3

店内撮影が出来なくなってからは

もっぱらお持ち帰りばかりですヾ(;´▽`A``

ベーコンとパルメザンチーズのマフィンと

マロンのマフィンです。

やっぱりここのマフィンはおいしいです◎

ケーキも買ってみようと思うのですが

ついついマフィンを買ってしまうんです。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/19

カフェano&個展

P1030290今日のランチは、チェコ料理のお店

『カフェano』に行ってきました=3

今、会社のコの個展もやっているので

それを見つつランチです♪

本日のランチは、チキンのジューゼッタ(カツレツ風 )

これは、ドリンク付き¥950-

もうひとつは、カマンベールブランボラークです。これは単品で¥950-

P1030291チェコ風じゃがいものお好み焼きです。

中にカマンベールチーズが入ってます。

前回はブランボラークを

食べたのですが、

結構ニンニクがきいてます。

カツレツは、衣にもしっかり味が付いていて

おいしかったです◎

P10302972Fがギャラリーになっていて、

とってもかわいい絵が

見れるので、

ぜひ行ってあげてくださいね☆

かわいい缶バッチや

ポストカードも

売ってますよ♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆Lu Museum』11/17~11/25 *:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »