« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »

2007年2月4日 - 2007年2月10日の4件の記事

2007/02/09

レオニダスのチョコ

P1010213 今回は、お客様に

チョコの差し入れいただきました!!

『Leonidasレオニダス』です=3

ベルギーです。

いろんな種類がたくさん入ったものを

頂いたので、

どれにしようか迷ってしまいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

P1010216 ちなみに、『シャンパン』を。

とーっても美味しかったです◎

白いお砂糖の下はホワイトチョコで

おおわれて、パリンと割れると

シャンパンの味がひろがる~

大人の味☆

バレンタインのご参考までに。。。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/08

A.R.Iのマフィン

P1010205 1月は何度も行こうと思ったのに

お休みの日が多くて食べられず、

やっと『A.R.I』に行けました=3

今回はお持ち帰りで、

『きのことゴルゴンゾーラ』のお食事マフィン

『バナナキャラメル』?だったような

ミニのSweetマフィン。

P1010207 そして食べてみたかった

『ハーブビスケット』を買ってみました。

どれもこれもやっぱりおいしいです◎

ハーブビスケットはさっぱりさわやかな感じが◎

でも、今月から、しばらくの間、

カフェはお休みとの事。

残念です。早くカフェも再開してほしいですね☆

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/07

きのうピエールが(BlogPet)

きのうピエールが、村がパスしたかったみたい。 ここでパスするつもりだった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/06

炭焼ステーキ たくま

P1010204_2 ステーキの話をしていたら

無性に、ステーキが食べたくなり、

Hさんオススメの

『炭焼ステーキ たくま』

に行ってきました=3

1000円でステーキランチが食べられるんです。

ハンバーグも捨てがたかったのですが

今回はステーキを。

P1010203_1 サラダ・ライス・ドリンク又はシャーベト

が付きます。

付けあわせがじゃがいもにんじんコーン

としっかり野菜が取れるのがうれしい

です。

お肉はかなり弾力がある感じで

食べ応えがあります。

サラリーマン系の方がおおかったです。次回はハンバーグ食べてみたいです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »