« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »

2007年2月18日 - 2007年2月24日の3件の記事

2007/02/23

SoupStockTokyo

P1010268 今回は、体調が本調子ではないので

胃にやさしいものをということで

『SoupStockTokyo』に行ってきました=3

量もあまり食べられないので、

ちょうどいいです。

今回は迷った結果

“オマール海老とわたり蟹のスープ”を。

濃厚でとっても美味しかったです◎パンも3種類から選べる、温めてくれるのが

うれしいですよね♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/22

分土火

P1010259 週明けよりインフルエンザになってしまい

更新ができず・・・でももう復活です!!

今回は、番外編で昔表参道にあった

『分土火』が恵比寿に移転したということで

ディナーを食べに行ってきました=3

1階と2階でかなりお店の雰囲気が違うようで

2階がよかったのですが、予約でうまっていたため、1階でした。残念!

P1010262 ただ、メニューは共通ということですよ。

前菜の盛り合わせと

海老のサラダです。

店内が暗くてうまく撮影できなかったのが

残念。。。とっても美味しかったです◎

実は、もちろんもっといろいろと

注文したのですがお酒が入るとどうも、撮影を忘れてしまうというか・・・すみません。

店内は女性の方がとっても多かったですよ。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/21

今回は(BlogPet)

ピエールは参考するつもりだった? ここまでシャンパンとか差し入れしなかった?
今回は、PRONTOの パスタ サラダセットです。 “小海老のトマトクリームスパゲティ” ついこれを頼んでしまうのですが・・ 久々に、行きましたが、 喫煙席はちゃんとガラスブースで 仕切られているし、 たまに、PRONTOもよいですね。 人気b l o gランキングへ/にほんブログ村スイーツブログ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »