« 寅 | トップページ | スターバックス »

2008/01/29

代官山花壇 笑龍

P1030778P1030777_2 先日、渋谷西武8Fにある

『代官山花壇 笑龍』へ行ってきました=3

芝海老の旨みと皮のサクサク長い春巻はとっても◎でおいしいです。

P1030779_2  美肌フカヒレ姿煮茶碗蒸しセットを頂きました♪

青菜の秘伝XO醤掛け/『姿煮』フカヒレプリン/点心盛り合わせ(チマキ、かにシュウマイ、海老餃子)/デザート盛り合わせ

フカヒレがわかりにくかたので上にちょっと引き上げてみたのですが、うまく撮れませんでした。。。

茶碗蒸しなので、そんなに大きくはありません。

P1030780P1030782_2点心は3人分まとめて出てきました。 

右のは、ちまきです。

デザートが盛り合わせ

というのがうれしいですよね!

杏仁豆腐・クッキー・プルーンのような味の、ドライフルーツのようなもの。

P1030783 お店の方に、名前を教えてもらったのに

忘れてしまいました。。。

次回は、夜に美肌薬膳火鍋をぜひ食べてみたいです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 寅 | トップページ | スターバックス »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

おいしそおお(^O^)
中華大好きです。こんだけ毎日さぶいと
駅近の西武で頂けるのがウレシイですね。
美肌になれそうなお料理だわ!
近日中に行ってきまーす。

投稿: みみ | 2008/01/29 20:36

☆みみさん
私も、中華好きです♪
美肌メニューが他にもあったので
ぜひ行ってみてください=3

投稿: taaco | 2008/01/30 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/17886017

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山花壇 笑龍:

« 寅 | トップページ | スターバックス »