« HARBS | トップページ | 代官山花壇 笑龍 »

2008/01/28

P1030784P1030785  先日、友人と、大学時代の知り合いが働いているというので

六本木ヒルズの中にある『寅』に行ってきました=3炭火焼のお店です。

鴨肉。右は湯豆腐です。

P1030786P1030787お豆腐が甘くて◎

はまぐりとっても大きいです!

目の前で焼けてくるのを

みてるだけでも楽しいです♪

レモンを絞って、絶品でした!

P1030788P1030790ぶりのお刺身。

目の前にある

七輪で軽くあぶっていただくんですけど、

これもすごくおいしいんです♪

P1030789P1030792 ちょっと炙るだけで、味わいがましますよね~ 

しいたけも、大きかったです!

タコのお刺身も、ぶり同様、ちょっと炙っていただきました◎

P1030794P1030791アボカドディップです。

すごく話しに夢中に

なっているのに

お箸は止まらずすごい勢いで食べ続け、

お肉まで出てきました!

P1030795P1030796右のは牛タンです♪

もう、お魚もおいしいけどお肉もいいですよね~

そして、しめはまぐろごはんと鯛ごはん。

P1030797_2P1030798

私は、まぐろを。

最初はこのまま

食べて、

途中からダシを注ぎお茶漬けのようにして食べるのですが、

もうダシがすごくおいしくて

ダシだけでのんでしまうほど(笑 こちらのご飯はランチでも食べられるそうなので

ぜひ、一度オススメします◎私も、今度はランチに行ってみます=3 

ちなみに千円ですよ!! ぶりのアラのお味噌汁も頂きました。

食べすぎでしょうか?!とってもおいしかったです◎また、食べに行くね=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 

 

 

 

  

|

« HARBS | トップページ | 代官山花壇 笑龍 »

六本木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/17872423

この記事へのトラックバック一覧です: :

« HARBS | トップページ | 代官山花壇 笑龍 »