« 日枝神社 | トップページ | 水たき鶏料理 博多 華善 »

2008/01/09

コールド・ストーン・クリーマリー

P1030683お正月に

たまたますごく空いていたので

『コールド・ストーン・クリーマリー』

に行ってみました=3

前々から、食べてみたかったのですが混んでいるイメージがあり

今回が初だったんです!

初めてだと言ったら歌ってくれました(笑

- ホワイト キャラメル キャンドル -
キャラメルアイスにラズベリー、スポンジケーキとホイップクリームをミックス。ラズベリーのすっきりとした甘酸っぱさが甘いキャラメルアイスにマッチしたおすすめの1品です。

毎回の事ながら、キャラメルの文字に弱いんです。

3人でひとつでちょうどいい感じでした。

でも、冬に食べるアイスクリーム好きです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 日枝神社 | トップページ | 水たき鶏料理 博多 華善 »

番外(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/17631396

この記事へのトラックバック一覧です: コールド・ストーン・クリーマリー:

« 日枝神社 | トップページ | 水たき鶏料理 博多 華善 »