« コンコンブル | トップページ | コーヒーゼリー »

2008/03/25

L'edge D'or レジドア

P1040052 前々からすごく行ってみたかった

外苑前にある『レジドア』に行ってきました=3

そしたらなんとなんと、ランチ営業が今月27日で終了というお知らせがshock

ギリギリでしたが間に合ってよかったです。。。

キッシュセット。ほうれん草とベーコン¥1,100-

P1040056P1040055  お肉のランチ

¥1,400-

豚肉で下がザワークラフトとソーセージで

セットのサラダ

300円でこんなにボリュームが違うんなら、お肉にすれば良かったかなと、ちょっと後悔しちゃいました。。。

P1040057他の人のブログを見たときは、1000円でデザートつきだったのですが、

値段も上がってるし、デザートもクッキーだけでした。ちょっと残念。。。

味は、おいしかったです◎

お肉のほうはかなりしっかりした味付けでした。

でも、食べられて良かったですcoldsweats01

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« コンコンブル | トップページ | コーヒーゼリー »

外苑方面エリア」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
レジドアを検索したら見つけましたので
コメント致します。

ランチ営業を再開しているようです。
お店が入っているビル1Fにランチメニューの
看板がありました。

投稿: らん吉 | 2009/04/08 12:47

☆らん吉さん
コメントありがとうございます。

ランチ営業再開してたんですね!!
最近そちら方面へ行っていないので
全然知りませんでした。。。

貴重な情報ありがとうございます♪

投稿: taaco | 2009/04/08 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/40654191

この記事へのトラックバック一覧です: L'edge D'or レジドア:

« コンコンブル | トップページ | コーヒーゼリー »