« アフタヌーンティー | トップページ | デリッツエフォリエ »

2008/03/17

P1040012P1040013 また、六本木ヒルズの中にある『寅』へ行ってきました=3

前回すごくおいしかったので、また行こうということになり happy02

P1040014P1040015

お野菜の横にあるとうばん味噌おいしいです◎

お刺身はマグロ・タコ・タイ

そら豆・竹の子 おいしい季節ですからね♪

P1040016P1040017 そら豆はお塩で 

竹の子はもろ味味噌で

今回も、はまぐり食べましたlovely やっぱりおいしいです!

P1040019P1040020お肉と野菜の網焼き

手羽先です。

もうお肉おいしすぎです◎

わーわー言いながらすごい勢いで食べちゃいましたcoldsweats01

P1040022P1040024  桜海老かき揚とピーマン  桜海老大好きなんです♪

ぶりの串焼き 脂がのってて◎

P1040023P1040026

タン塩と

この間ハマってしまった

マグロごはんと鯛ごはん

だしがおいしいんです◎

P1040027

P1040028  もうだんだんこのくらいになると、食べるのに夢中で、写真撮るのを忘れがちですcoldsweats02

そして、デザートはアイス最中heart04

網で外の生地を香ばしく焼くから

P1040030P1040031

パリパリでとってもおいしいんですよ!! 

抹茶とゴマとあって、どちらも◎

今回も、お腹いっぱい、大満足でしたdelicious

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« アフタヌーンティー | トップページ | デリッツエフォリエ »

六本木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/40534090

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アフタヌーンティー | トップページ | デリッツエフォリエ »