« 寅 | トップページ | Napule ~ナプレ~ »

2008/03/18

デリッツエフォリエ

P1040008先日、やっと『DELIZIEFOLLIE~デリッツエフォリエ~』へ行ってきました=3

この日はとっても暖かくて、

人も並んでいたのですが、そんなに時間はかかりませんよ♪

P10400101P10400091種類もたくさんあるのでどれにしようか悩んでいる間に、あっという間に自分の番ですcoldsweats01

こんなにおいしそうなショーケースを前に、選びきれずにグランデで4種類。

友達はモエンヌで3種

アフターエイト(ビターチョコにミントを練りこんだ大人の味)

フィオルディラッテ(最高品質のミルクのおいしさをそのままジェラートにしました)

バナナ(フルーツジェラートの定番)

私は、アフターエイト・バナナ・フラゴラ(人気のイチゴのジェラートです。11月~4月まで)・バウンティ(ミルクベースにココナッツをブレンドしてチョコレートをトッピングしました)

最近はチョコミントheart04が気になっていて、ここのは見た目がサーティワンのようにミント色ではなく、一見普通のチョコレートのようですが、味はミントの爽やかさがチョコと合ってすっごくおいしかったです◎

まだまだ食べたいブレーバーがたくさんlovely

また行かないといけませんねup

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 寅 | トップページ | Napule ~ナプレ~ »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

キャー これやばいです!
たべたーい。

投稿: Yumi | 2008/03/18 12:40

うわ~~~~私も行きたい~!!
こちらのジェラート・・・テンション上がっちゃいますよね(笑)
チョコミント食べてみたいですう。

投稿: みみ | 2008/03/18 20:23

このお店は新しいですよね♪
前に一度行きましたが、
この記事を読んだらまた行きたくなりました♪
何種類かジェラートが選べるのが気に入ってます。
本場のヨーロッパにも行ってみたいです〜☆

投稿: あんず | 2008/03/19 18:32

☆Yumiさん
ここのショーケースは見た目からおいしそうですよね♪

投稿: taaco | 2008/03/19 19:39

☆みみさん
私も、みみさんのブログ見て、
早く行かなきゃと思ってたんですlovely
チョコミントはオススメですよup

投稿: taaco | 2008/03/19 19:40

☆あんずさん
確かに、いろんな種類をいれられるのがいいですよねheart04
全種類制覇したいくらいですdelicious

投稿: taaco | 2008/03/19 19:41

まだ行った事ないのですが、是非行ってみたいですlovely
ピスタチオのアイスが食べたいですheart04

投稿: nao | 2008/03/19 22:32

☆naoさん
ピスタチオもいいですよねflair
私も、次は食べてみますup

投稿: taaco | 2008/03/21 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/40545283

この記事へのトラックバック一覧です: デリッツエフォリエ:

« 寅 | トップページ | Napule ~ナプレ~ »