« HIGASHIYA man | トップページ | ピエール・エルメ »

2008/04/07

神南軒

P1040124この間『神南軒』にオムライスを食べに行ってきました=3

ここのオムライスがおいしいとTVで昔みたことがあったのでflair

でも、予約とかせず、気軽な感じで行ってしまったら、満席bearing

30分ほどで席は用意できると思うので、上のルーフテラスで食前酒でも飲みながらお待ちいただけますがと言われそうすることに。

上のバーに来たのは初めてだったのですが、素敵ですlovely

P1040128P1040129渋谷の真ん中なんだけど、もうリゾート気分でうっとりheart04

ここに連れてきた私が男前な感じで、調子に乗ってカクテルをbar

すきっ腹には効きますね。キャーキャーみんなで写真撮ったりしていたら、すぐに席が空き、下へ。

P1040131 さくっと、オムライスだけ食べてお茶でもしに行こうと思っていたのですが、なんだか、周りはコンパみたいな感じの人たちが多いし、軽くご飯をみたいな人はいなくて、オススメされたマグロのサラダもたのんでしまいましたcoldsweats01

でも、これがすごくおいしかったから、注文して正解でしたup

そしてお目当てのオムライスrestaurant

これが私の求めていた、まさにオムライスで絶品lovely

P1040132やっぱり、ご飯はケチャップ色のチキンライスで、ソースはデミグラスとかホワイトソースとか、そういうのはいらなくて、

やっぱりトマトでしょsign03

久々に、おいしいオムライス食べました♪

前回のランチの様子

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

|

« HIGASHIYA man | トップページ | ピエール・エルメ »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/40801396

この記事へのトラックバック一覧です: 神南軒:

« HIGASHIYA man | トップページ | ピエール・エルメ »