« スウェーデン | トップページ | RELLENO SUGAWARA »

2008/04/01

堂島ロール

P1040111前々からすっごく食べてみたかった

『堂島ロール』で有名なお店『モンシュシュ』が、なんとなんと渋谷東急本店に出来たと知って早速行ってきました=3

さぞかし混んでいるだろうと思っていたのですが、思いのほかあっさり買えちゃいましたup

定番の『堂島ロール』と中にイチゴが入った『プリンセスロール』と両方買ってみましたheart01

ここのは、クリームたっぷりなところに惹かれていたのですが、期待通りのクリームのおいしさにlovely

生地もすごくキメがこまかくてぎっしりといった感じ。

意外としっかりしていてお腹にたまるかんじでした。

これからいつでも買えるかと思うとうれしくなっちゃいますheart04

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« スウェーデン | トップページ | RELLENO SUGAWARA »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/40718052

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島ロール:

« スウェーデン | トップページ | RELLENO SUGAWARA »