« 堂島ロール | トップページ | デュヌラルテ »

2008/04/02

RELLENO SUGAWARA

P1040116

前々から骨董通りを歩くたびに気になっていたお店『 ルエノ・スガワラ 』に行ってきました=3

ここのランチは2種類あって¥1000-のワンプレートランチか¥2000-のコースです。

¥1000-のプレートランチをいただきました♪

メインをお肉かお魚から選べます。

ポークでドライトマトとバルサミコのソースみたいなやつですsweat01

P1040118温かいパンと、コーヒー・ミニデザート付きです。

しっかりした味つけで、付け合せのカブがとってもおいしかったです◎

デザートはアイスクリーム。

ナッツが入っていてすごくおいしいlovely

もっと山盛り食べたかったですdelicious

自家製クッキーも付いてきます。ピスタチオとチョコチップのクッキーでこちらも◎

満足なランチでした♪

会社から近いし、また行きたいです=3

今度は、¥2000-のも食べたいね~とみんなの意見も一致しましたほどです。

ただ、店内はさほど広くは無く、混んでいるので要注意ですよflair

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 堂島ロール | トップページ | デュヌラルテ »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/40736187

この記事へのトラックバック一覧です: RELLENO SUGAWARA:

» デトックスティー*金の美茶で美人時間~ときいろ~ [デトックスティー*金の美茶で美人時間~ときいろ~]
金の美茶、まずは7日間のトライアルセットでおためしください。金の美茶は、美容と健康のために厳選された、7種類の自然の力でからだすっきり&ダイエットをサポートします。毎日のティータイムを美人時間に変えてみませんか? [続きを読む]

受信: 2008/04/02 18:49

« 堂島ロール | トップページ | デュヌラルテ »