« ブルーシールアイスクリーム | トップページ | コンコンブル »

2008/06/03

蔦珈琲店

P1040653久しぶりに青学近くの

『蔦珈琲店』に行ってきました=3

ここは、お庭が見えて

雨も似合うとっても素敵なお店で好きですsprinkle

でも、すごく混んでいて

お庭が見える席ではなかったのですがクロックムッシュのセットを。

P1040654たっぷりお野菜とオレンジさらにヤクルトまでついてくるのでありがたいですsmile

ご年配の常連のお客さんが多いので

女性の一人客はちょっと入りにくいのかもしれませんが

マスターがとってもやさしくていい人なので問題なしです。

気をつかってか話しかけてくださったのですが、

ちょっと落ちていた気分がマスターとお話してとっても癒されましたlovely 

また、近いうちにお邪魔しようと思いますnote

以前の様子以前の様子②

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ブルーシールアイスクリーム | トップページ | コンコンブル »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/41414548

この記事へのトラックバック一覧です: 蔦珈琲店:

« ブルーシールアイスクリーム | トップページ | コンコンブル »