« 茶亭 羽當 | トップページ | ゴールドラッシュ »

2008/06/17

福臨門

P1040794_3P1040796_2 週末、両親が遊びに来ていたので、丸ビルの36Fにある『福臨門』でランチをしてきました=3

確かに、皇居も見えて景色は良いです。

ランチコースをいただきました。

P1040799_2P1040800前菜3種盛り

フカヒレと冬瓜のスープ

コラーゲンたっぷりですlovely

点心は3種類選べました。

P1040801P1040802えびシュウマイ

名前忘れました

貝柱か何かが入った

揚げワンタン?

フカヒレ入り餃子

P1040804P1040805 蟹の爪のフライ

牛肉とゴーヤの炒め物

真空菜

カレー風味の炒飯

デザートは数種類から選べます。

P1040806_3P1040807 タピオカココナッツミルク

マンゴープリン

杏仁豆腐

あと、何かよくわからないけどお饅頭?????

なんといったらいいのか

P1040810P1040809全体的においしいんですけど(別にまずくない)

この値段とってこの料理?!みたいながっかりな感じでした。。。

P1040808P1040812全然満足できません。

場所代がほとんどなのか、もっと他でおいしいもの食べた方がよっぽどよかったと思ってしまいました。。。   

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

  

 

 

   

|

« 茶亭 羽當 | トップページ | ゴールドラッシュ »

銀座・丸の内・東京駅エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/41560523

この記事へのトラックバック一覧です: 福臨門:

« 茶亭 羽當 | トップページ | ゴールドラッシュ »