« セタンジュテーブル | トップページ | 京はやしや 抹茶チーズケーキ »

2008/06/06

デュヌラルテ

P1040657無性においしいパンが食べたくなり、

近いので『デュヌラルテ』に行ってきました=3

久しぶりに、青山店に行きましたが、NEWとかかれたパンがたくさん♪

迷った結果、「パンチェッタ」「ショコラ」「シトロニエ」の3つを。

P1040658P1040659 パンチェッタは外はカリカリ、中はしっとりもっちりの生地の中にパンチェッタが混ぜ込まれていて◎

ショコラはベーグル?!と書いてあったのですが

こちらももっちり生地の中にチョコチップのようなチョコがいっぱい入っていておいしかったです。

シトロニエは、これからの季節にいいさわやかな酸味のクリームにサクサクのパイ生地で◎

どれも正解でしたheart01

http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2008/04/post_d986.html

http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2006/09/post_2b6c.html

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« セタンジュテーブル | トップページ | 京はやしや 抹茶チーズケーキ »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ここのパンは私もすきです。
でも、最近行ってません・・・。
久しぶりに買いに行こうかな~と思いました♪
話は違ってしまうのですが、私の勤め先が明治神宮なのです。
勤務地の近くにサンドイッチ専門店「cafe masumiya」のお店があるのですが、美味しいですし、店員さんもとても親切でおススメです。
竹下通りの裏にあるのですが、にぎやかな通りの裏なのに、静かですよ。サンドイイッチ好きの私は、ほぼ毎日通ってます♪

投稿: nao | 2008/06/08 11:07

☆naoさん
こんにちは♪
貴重な情報ありがとうございますshine
今度機会があったら、『cafe masumiya』行ってみますね=3
サンドの種類も、サイドメニューも豊富で迷ってしまいそうですheart04

投稿: taaco | 2008/06/09 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/41444285

この記事へのトラックバック一覧です: デュヌラルテ:

» コスメセット [コスメセット]
コスメセット [続きを読む]

受信: 2008/06/07 13:56

« セタンジュテーブル | トップページ | 京はやしや 抹茶チーズケーキ »