« 九州じゃんがら | トップページ | デザート王国 »

2008/07/30

J.S. BURGERS CAFE

P1050158そういえば、サラダランチがあるお店があった事を思い出し『J.S. BURGERS CAFE』へ行ってきました=3

本当は、店内で食べたかったのですが

時間が無くて、お持ち帰りしてきました。

スープ・ドリンク・パンが付いて¥980-

サラダのトッピングは数種類の中から3つ選ぶことが出来ます。

私は、アボカド・トマト・チーズをチョイス。

枝豆とかチキンも惹かれたんですけどね。

ドレッシングも選べます。焙煎ナッツにしてみました。これも◎

P1050159この日のスープはコーンスープ♪

好きなのでうれしいです◎

ドリンクの種類もわりとあるし、パンも温めてくれます。

近いし、このサラダランチもなかなかよさそうです。

でも、まだハンバーガーを一度も食べてないんですよねcoldsweats01

次は、バーガーにしてみます。

前回の様子パンケーキ>

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 九州じゃんがら | トップページ | デザート王国 »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

サラダランチがブームなんですね~~~
渋谷の「デルフィーニ」というカフェの
サラダランチ、本当におすすめです!!
山盛りサラダにフランスパンに豚のリエット、デザートと
ドリンクもついて950円!
しかも味よし!雰囲気がとってもいいんです。
食べてみて欲しいな~~~heart02

投稿: みみ | 2008/08/01 18:52

☆みみさん
すごいlovely
ステキな情報ありがとうございますshine

すごく惹かれる内容ですねsign03
絶対行ってみます=3

シンシアガーデンの2Fのガーデンカフェがなくなってしまってから
ずっと探してるんですよ。サラダランチのお店。
あそこのサラダランチは本当にお気に入りだったのでweep

投稿: taaco | 2008/08/01 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/42020559

この記事へのトラックバック一覧です: J.S. BURGERS CAFE:

« 九州じゃんがら | トップページ | デザート王国 »