« Quatre cafe キャトルカフェ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

2008/07/22

オ・タン・ジャディス

P1050077P1050076休日、ずっと行ってみたかったガレットのお店『 オ・タン・ジャディス』に行ってきました=3

以前に1度行った時は、すごい行列だったので断念。今回は、オープンくらいの時間で♪

外観から、フランスのようでかわいいです。

この日は、ランチのコース¥2500-を。

P1050079P1050080食前のドリンク(シードル・ハチミツワイン・ジュースのどれか)

サラダ(この日は、クスクスのサラダ)  本日のガレット  本日のデザートクレープ  エスプレッソ又は紅茶

P1050081P1050082+100円でガレットもデザートも好きなものに替えられます。

写真はシードルとハチミツワイン。ワインはかなり甘めです。

この日のガレットは、名前は忘れましたがひき肉とマッシュポテト、チーズ、真ん中がタマゴです。とってもおいしくて、終始笑顔ですlovely

P1050083P1050084デザートははちみつバナナbananaのクレープ。こちらも◎♪

かなりお腹がいっぱいになります!

紅茶は、アップルティーのようでとってもおいしかったですapple

P1050085ちょっとした焼き菓子もサービスで付いてきましたshine

一緒に行った友達も大満足だったのでよかったですheart04

今度は、お茶しに来たいですね=3

本当は塩バターキャラメルが食べたかったのですが、+100円して、安いクレープに替えるってのはないかな?!とか欲が出てしまってcoldsweats01

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

 

|

« Quatre cafe キャトルカフェ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

行列を見て私も断念したことがありますbearing
この美味しそうねガレットを見たら、「行かねば」と思いますhappy01
塩バターキャラメル食べたいです~heart02
でも、+100円で安いガレットは私も食べませんnote 笑

投稿: nao | 2008/07/22 20:58

懐かしい!!
昔はまってよく通ってました。
上の手芸屋さんもめちゃかわいいんですよねえ。
久しぶりにガレット食べたいです(^O^)

投稿: みみ | 2008/07/22 21:03

☆naoさん
シンプルに塩バターキャラメルがおいしそうですよねlovely

やっぱり、また行かなくっちゃ=3

行ったら、ガレットもクレープも両方食べたくなちゃいそうですけどcoldsweats01

投稿: taaco | 2008/07/23 11:23

☆みみさん
よく行かれてたんですかflair
上のお店は、見ずに帰ってきちゃったんですよcoldsweats02
次回行ったら、そっちものぞいてみますねup

投稿: taaco | 2008/07/23 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/41934208

この記事へのトラックバック一覧です: オ・タン・ジャディス:

« Quatre cafe キャトルカフェ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »