« JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~ | トップページ | 川上庵 »

2008/07/10

P1040887_2P1040890_2 またまた六本木ヒルズ内にある『寅』に行ってきました=3

ここで働いていた友人が今月いっぱいで辞めてしまうというのでいつものメンバーで集合です。

最初は、よく冷えた茶碗蒸し。具はなくて、だしの味がとっても◎

P1040891P1040892お刺身盛り合わせも豪華shine今回もタコは少し炙っていただきましたheart04

今回は、はまぐりではなく、サザエ♪

中身がこれでもかってくらいいっぱい入ってます◎

P1040893P1040894枝豆大好きですlovely

このボタンエビすごいです◎

もうぷりぷりで、焼きすぎない焼き加減が絶妙flair

P1040896_2P1040897  そして、みんなが気に入ったのがコレ、マグロのかつ?

外はサクサクなかはほぼ生でやわらかくて幸せな気分ですlovely

P1040898P1040901もうどんだけ出てくるのかしらsign02ってくらい、このステキな盛り合わせshine

牛タン・豚バラ・茜地鶏・お野菜

そして真ん中の牛肉が、『いちぼ』といわれる、一頭からほんの少ししか取れないという貴重なお肉crown

P1040902P1040903こんなにおいしいお肉今まで食べたことないんですけどcrying

みんな感激heart01

その後も、私の大好きなきびなご・エイヒレP1040904P1040905

続いてたたみいわしとくればもう

お酒がすすんですすんで大変ですbottle

いったいどんだけ食べるんでしょうかcoldsweats01

P1040907P1040908そして今回のシメは

いつもと違い、焼きおにぎり茶漬け。私、大好きなんです  !

たっぷりおのりをかけてlovely

P1040910P1040911別腹、デザートはアイス最中。この皮を炙っていただきます。

今回は、前回の抹茶・ゴマにきなこという新顔もheart04   

ほんとうに全部おいしいから、終始笑顔が絶えませんlovely

今またこの写真見てるそばから食べたくなってきちゃう感じrestaurant

ごちそうさまでしたheart01ホント辞めるなんて言わないでってweep

あまりにおいしかったので、今月中にまた行こうかと計画中ですけどねsmile

前回の様子前々回の様子

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~ | トップページ | 川上庵 »

六本木」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
カフェが大好きでいつも参考にさせていただいています(*^_^*)
青山、表参道大好きなのでそちらで働いてらっしゃるのも羨ましいです(*^ー^*)
ちょっと聞きたいのですが寅の予算を教えていただけないでしょうか?(>_<)
前々の記事から気になっているのですが、学生なのでなかなか踏み切れなくて(^o^;
よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: みゅー | 2008/07/12 07:58

☆みゅーさん
はじめましてshine
コメントありがとうございますnote

『寅』の予算ですよねdollar
いつも、友達にお任せしちゃってるので
厳密にはよくわからないのですが
ちょっとお高めな設定だと思いますよcoldsweats01
一人あたり5千円とか?
上の量だとかなりあるんでもっといっちゃうと思いますけどshock
ランチがすごくお得だと思うので
一度まず、ランチにいってみるのがオススメですけどねflair

投稿: taaco | 2008/07/14 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/41795570

この記事へのトラックバック一覧です: :

« JEAN FRANCOIS~ジャン・フランソワ~ | トップページ | 川上庵 »