« 川上庵 | トップページ | 俺のハンバーグ山本 »

2008/07/14

林屋茶園

P1040934P1040935京はやしやの姉妹店、横浜そごうの10Fにある『林屋茶園』に行ってきました=3

P10409392 休日ということもあるのか予想通り並んでました。

意外と、回転率は良く、思ったほど時間もかからずに入れましたけどshine

この日はとっても暑かったので『特製林屋氷』を。

上は抹茶ソフトクリーム・抹茶シロップ・ミルク・白玉・抹茶ゼリー・寒天・小豆とあんみつの上にカキ氷をのせた感じlovely

抹茶わらび餅と京番茶付きで¥1050-

P10409381私の大好きな、ふわふわ氷で大満足ですheart01

もうひとつは『抹茶わらび餅パフェ』¥1050-

表参道のとは違い、生クリームがのってないんだーとか言っていたら

中に、ちゃんと隠れて入ってましたshine

でも、カキ氷はかなり私の中でヒットしたのでまた食べに行くと思います=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

|

« 川上庵 | トップページ | 俺のハンバーグ山本 »

神奈川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/41833600

この記事へのトラックバック一覧です: 林屋茶園:

« 川上庵 | トップページ | 俺のハンバーグ山本 »