« HARBS | トップページ | すうぷ屋 »

2008/08/05

カフェ マメヒコ

P1050182前々から、気になっていたお店

『カフェ マメヒコ』に行ってきました=3

セブンイレブンの中を通ってお店に入るというなんとも不思議な場所にあります。

セブンからでなくてもは入れるんですけどねcoldsweats01

店内は、すっきり落ち着いていて

とってもいい空間でした。

ポットコーヒー¥700を。

ポットなので長時間楽しめます♪ 

P1050183

もうひとつは、牛乳珈琲。

温かい珈琲に、冷たい牛乳を入れるので

ちょっとぬるい感じです。

ビスケットがとってもおいしそうだったのでお持帰りしてしまいました!

でも写真は摂り忘れてしまいました。。。

きなこ味おいしかったです◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« HARBS | トップページ | すうぷ屋 »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

三軒茶屋店は行ったことありますhappy01
渋谷にもあるのですねheart04
三軒茶屋店も落ち着きがあって、イイですよnote

投稿: nao | 2008/08/06 21:07

>naoさん
三軒茶屋が本店なんですよねup
最近は、めっきり三茶に行かなくなってしまいましたけど
三茶のお店にも行ってみたいですshine
お店の雰囲気はやっぱり多少違うんでしょうね~

投稿: taaco | 2008/08/10 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/42088389

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ マメヒコ:

« HARBS | トップページ | すうぷ屋 »