« PAPAS CAFE パパスカフェ青山 | トップページ | tossed salad トス サラダ »

2008/08/22

キールズ・バービアテラス

P1050612先日、たまプラーザ東急SC内のビアガーデン『キールズ・バービアテラス』に行ってきました=3

ビアガーデンって行った事がなかったのですが、この日は夜涼しくて気持ち良かったです。

平日でしたが、わりと混みあっていました。

初めに飲んだのは「ベルビュークリーク樽詰め」(ベルギー:ランピック×チェリー)チェリーの酸味があっておもしろい味でした。

P1050613奥に見えるのが「スピルナーに合うポテトサラダ」と「夏野菜のラタトゥイユ」

「チキンバスケット」

チキンがジューシーでおいしかったです◎

この後、人数も増えて、ビールも進み、写真撮り忘れました(笑

ちょっと涼しくなって、外飲みも気持ちよくて楽しいですね♪

P1050611基本自分でフードもドリンクも買いにいくのですが、感じのいいお兄さんが忙しくなければ、お金を渡すと買って席まで持ってきてくれますよ~

ここは、小さいプールが併設されていて、土日は昼間からビールが飲めるようです。

土地柄、家族向けですね。

10月5日までやっているようです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

|

« PAPAS CAFE パパスカフェ青山 | トップページ | tossed salad トス サラダ »

神奈川」カテゴリの記事

コメント

うわ~happy01イイ感じですねsign03
今年はまだビアガーデン行ってないので、羨ましいですlovely
外で飲むと開放感があって、美味しいビールがさらに美味しく感じて、ついつい飲む量が・・・bleah
ビアガーデン行きたくなっちゃいましたよ~run

投稿: nao | 2008/08/23 02:15

☆naoさん
そうなんですよね!
外で飲む開放感いいですよねlovely

まだまだビアガーデンやってますし、行ってみてくださいねbeer
ここは、下が芝生なのも良かったです。

たまプラはちょっと遠いけど
都内でも、たくさんやってますよね!
デパートの上は営業時間が短いのが問題ですcoldsweats01

投稿: taaco | 2008/08/23 03:55

キールズ・バービアテラス
素敵なビア レストラン

お料理素敵ですね

投稿: ryuji_s1 | 2008/08/24 20:25

☆ryuji_s1さん
コメントありがとうございます。
お料理も、なかなかおいしかったですよ♪

外で飲む生ビールも最高ですbeer

投稿: taaco | 2008/08/26 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/42239730

この記事へのトラックバック一覧です: キールズ・バービアテラス:

« PAPAS CAFE パパスカフェ青山 | トップページ | tossed salad トス サラダ »