« CAFE麦わらぼうし | トップページ | カウベル »

2008/08/19

天ぷら新宿つな八 凛

P1050523ルミネエスト新宿7Fにある『天ぷら新宿つな八 凛』に行ってきました=3

もう閉店間際、ラストオーダーと同時くらいに入ったのでゆっくりという感じではなく、一気に全部注文です(笑

「夏の盛り合わせ」「生姜茶漬け」「鯛茶漬け」

P1050524天丼系でも良かったのですが、盛り合わせがあるのであっさりお茶漬けに。

なす・アスパラ・いんげん・みょうが・れんこん・オクラ・たまねぎ・はも・かき揚くらいだったと思います。

薬味はいろいろあって、トマトおろしがさっぱりしておいしかったです◎

生姜茶漬け、気に入りました! P1050525P1050526千切り生姜がたっぷりで、あっさり味でさらさら入ります。

鯛茶漬けは濃厚なお味噌ベース。

今度は、もっとゆっくり食べに来たいです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« CAFE麦わらぼうし | トップページ | カウベル »

新宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/42211893

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら新宿つな八 凛:

« CAFE麦わらぼうし | トップページ | カウベル »