« 天ぷら新宿つな八 凛 | トップページ | PAPAS CAFE パパスカフェ青山 »

2008/08/20

カウベル

P1050606以前、925さんにコメントで教えていただいていた、レ・クリスタリーヌの姉妹店『カウベル』に行ってきました=3

レ・クリスタリーヌの姉妹店といえば、大好きな『コンコンブル』『クレッソニエール』とも姉妹店!!

先日コンコンブルに行った際にショップカードがリニューアルされて載っていたのでやっといけました。

ネット上に情報がなかなかなくて。。。

P1050607同じ系列だけあって、

ランチ最高です!!

だいたい1000円で4種類と2種盛り。

このお店は、牛肉料理を中心としたお店なのでお肉料理にしました。

上が「牛肉のミンチのステーキ」¥1000

ハンバーグのような感じですが、ステーキだけあって、全部牛肉のみ♪

P1050608下は「牛肉のパルマンティエ」¥1000

こちらも、ミンチのお肉にマッシュポテトチーズをのせて焼き上げたグラタン?!風な感じのもの。

どちらもとってもおいしいです◎

6月の終わりにOPENしたばかりで

まだそんなに知られていないのか、コンコンブルより空いていて静かなので

落ち着いていて良いです。時間の問題かもしれませんけど(笑

マークシティーのすぐ脇にありますよ。ホントは秘密にしたいくらいですcoldsweats01

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 天ぷら新宿つな八 凛 | トップページ | PAPAS CAFE パパスカフェ青山 »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

秘密のレストラン教えて頂きありがとうございますlovely
マークシティのそばにあるんですか!!
会社のそばで嬉しいです。
早速こっそり行ってみますね。

投稿: みみ | 2008/08/27 08:20

ネットでの情報はまだ少ないようですね。
きゅうりにクレソンにカウベルと
お店のネーミングが面白いですよね。

私も機会があれば行ってみたいです。

私もサラダランチも気になっています。
新宿ですが、今度おすすめサラダランチのお店を紹介しますねぇ☆


投稿: 925 | 2008/08/27 13:25

☆みみさん
会社が近いなんてうらやましいです!!
マークシティーの焼鳥屋さんとかたくさんある側にありますよ♪
ぜひ行ってみて下さいね=3

投稿: taaco | 2008/08/27 16:51

☆925さん
そうなんですよね、ネット検索してもなかなかヒットしなくて。。。

新宿のサラダランチ情報気になりますlovely
紹介楽しみにしてますねnote

投稿: taaco | 2008/08/27 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/42221779

この記事へのトラックバック一覧です: カウベル:

« 天ぷら新宿つな八 凛 | トップページ | PAPAS CAFE パパスカフェ青山 »