« Bistrot La Cucina~ビストロ・ラ・クッチーナ~ | トップページ | Bio cafe ビオカフェ »

2008/09/09

GARDEN CAFE

P1060060やっと、復活を心待ちにしていた『SINCERE GARDEN シンシアガーデン』の2Fにある『GARDEN CAFE ガーデンカフェ』に行ってきました=3

ランチメニューというか、2種類だけになっていたのでちょっと残念でしたが、サラダは復活してますよ♪

ただ、パンとスープだったのが、おにぎりのみになって、スープがなくなってしまったのがこれまた残念weepお値段も上がってました。

P1060061ドリンクが五行茶というものに変わっていて5種から選べます。

写真を撮り忘れましたが、金konという『肌トラブルが気になる方へ』というものにしましたよ。

リニューアルしたてなので、サービスでミニサイズのカボチャのプリンを頂ましたheart01

このプリンとってもクリーミーで濃厚で◎lovely

P1060062 このサイズのいいので毎回付いてくればいいのになupと思ってしまいますがcoldsweats01

take outが可能になってました。

そして、ランチのみという感じではなく、19時までガーデンサラダsetも薬膳カレーsetもいただけるようです!

遅めのランチのときはありがたいですよね♪

サラダも今までと変わらずおいしかったし、十穀おにぎりもとってもおいしかったです◎

今度は、カレー食べてみようかなと思います。

プリンも食べたいですけどねlovely今月がカボチャというように、プリンは変わるようですよ。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Bistrot La Cucina~ビストロ・ラ・クッチーナ~ | トップページ | Bio cafe ビオカフェ »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/42426099

この記事へのトラックバック一覧です: GARDEN CAFE :

« Bistrot La Cucina~ビストロ・ラ・クッチーナ~ | トップページ | Bio cafe ビオカフェ »