« KOOTS | トップページ | Farmer's Cafe »

2008/09/03

高野山カフェ

P1060032今日から5日間限定オープンの『高野山カフェ』に行ってきました=3

本当は、同じく今日からリニューアルオープンする『GARDEN CAFE』にも行きたかったのですが、高野山カフェはたった5日間しかやっていないのでそちらへ。

去年とかもやっていたのですが、期間中行けず、今年が初です♪

P1060033『高野山精進ランチ』をいただきました。

・じゃが芋と豆乳の冷たいスープ
・かぼちゃを練りこんだ胡麻豆腐・抹茶塩で
・こんにゃくの胡麻和え・大葉の香り
・大和芋、蓮根、豆腐の精進トマト煮
・白米
・サラダ

各テーブルには「五観の偈」というどういう気持ちで食事をするか。というようなことが書かれた紙と高野山の小冊子が置かれていて、読み込んでしまいました。

お料理おいしかったです。時間があれば体験メニューもやってみたかったんですけどね。

ちょっと高野山行きたくなってしまいました=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« KOOTS | トップページ | Farmer's Cafe »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

ここのランチ食べたかったんですよ~delicious
限定数だったようなので、諦めたんですよbearing
違いましたっけ?
あ~っ、表参道が職場の方がイイですよ~sign03
現在、神宮前なんですが雰囲気は・・・down
ごめんなさいcoldsweats01愚痴を書き込んでしまって・・・。

投稿: nao | 2008/09/03 21:17

☆naoさん
たぶん食べれないことないですよ。
100食限定ですからwink
ランチ4時までだしup

私、神宮前も好きですよlovely
一時期は、そっち方面ばかり行ってましたし(笑
神宮の方がお店いっぱいあるよねとか言って。
よく見えるんですかね。
両方いいとこですよねheart01

なんでも、気にせず
書き込んでくれたらうれしいですけどねhappy01

投稿: taaco | 2008/09/03 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/42367912

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山カフェ:

« KOOTS | トップページ | Farmer's Cafe »