« 銀のぶどう『栗金時』 | トップページ | クレッソニエール »

2008/09/22

カウベル

P1060230またまた渋谷の『カウベル』に行ってきました=3

レ・クリスタリーヌ、コンコンブル、クレッソニエールの姉妹店の牛肉料理を中心としたメニューのお店。

この系列は、休日も同じランチがいただけるのがとってもありがたいですlovely

カウベルは他のお店と違って、日替わりメニューがなく、

P1060229 『スズキのソテー エシャロットのソース』『牛肉のミンチのステーキ』『牛肉のステーキ 赤ワインソース』『牛肉のパルマンティエ』『2種盛り合わせ』の5種。

今回は、パルマンティエと牛肉のステーキ¥1500を。

パルマンティエは前回も注文したのですが、量がすごく多いです。これで1000円なんて信じられません!!

ステーキも◎この日のスープはグリンピースのスープ。

休日だったので。グラスワインもwine

ここは。200円のミニグラスはありませんが、¥500でも安いです。

お店の方のお話だと、雑誌に載ったので、

夜が今とっても混んでいて、予約しないと入れない状態だそうですよ coldsweats02

他のお店に比べて、昼も夜も年齢層が高くて落ち着いた感じです。

夜も気になりますlovely  <前回の様子>

『カウベル』道玄坂1-5-9 ザ レンガビル1F

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 銀のぶどう『栗金時』 | トップページ | クレッソニエール »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/42557344

この記事へのトラックバック一覧です: カウベル:

» 卵焼きあれこれ [卵焼きあれこれ]
大好きな卵焼きを集めてみた。いろいろ違うよね。家庭によっても地域によっても。 [続きを読む]

受信: 2008/09/22 16:23

» パルマンティエ@カウベル 渋谷 [空腹×デザイン]
渋谷にある牛肉料理の店カウベルにランチへ行ってきました。 メニューは定番3、日... [続きを読む]

受信: 2008/10/28 23:17

« 銀のぶどう『栗金時』 | トップページ | クレッソニエール »