« (畑)ハレノヒ | トップページ | 東京大茶会 »

2008/10/27

雛鮨

P1060508先日、渋谷西武の地下にあるお寿司食べ放題のお店『雛鮨』に行ってきました=3

せっかくなので、好きなお寿司食べ放題+お味噌汁というコースにしました。¥4179

これはたくさん食べないともったいないと思い、結構食べたような気がします(笑

好きなネタが偏りすぎな私。

ちなみに、えんがわ・ひらめ・とろの炙り・かにみそ・いくら・甘エビです。

P1060509こちらは、私のオーダーではありません(笑

季節ネタもあるし、60種類近くから選べるのがうれしいです。

紙に記入してオーダーなのですが

1回につき20貫まで。

私は、3回くらい頼みましたよ。

もちろん毎回MAXの20貫じゃありませんよ。。。

P1060510ヒラメとえんがわ好きですね(笑

うにとうなぎも頼んでみました。

たまには、お寿司三昧もいいかもです♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« (畑)ハレノヒ | トップページ | 東京大茶会 »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/42923150

この記事へのトラックバック一覧です: 雛鮨:

« (畑)ハレノヒ | トップページ | 東京大茶会 »