« cent trente-neuf 139 | トップページ | (畑)ハレノヒ »

2008/10/23

オタンジャディス・クレープリー

P1060496P1060497昨日のブログに引き続き、ワンコと一緒に行けるお店です。

『オタンジャディス・クレープリー』ここは、テラス席ならワンちゃんも一緒に入れますよ。

P1060499P1060500今回も、前回同様コースにしました。

シードルまたはハチミツワイン/サラダ/本日のガレット/本日のデザートクレープ/エスプレッソまたは紅茶¥2500-

P1060503P1060502デザートはアプリコットジャムのチョコレートソース?!みたいな感じでしたが、どうしても塩バターキャラメルが食べたくて生クリームまでトッピングしてしまいました(笑

P1060504P1060501やっぱり、塩バターキャラメルおいしかったです◎

シンプルなものほどおいしいですよね♪

P1060494早めに行ったのですが、テラス席から埋まってしまっていて、少し並びました。11時ぴったりに行かないとテラス席確保は厳しいのかもです。。。

前回の様子

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

|

« cent trente-neuf 139 | トップページ | (畑)ハレノヒ »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/42881654

この記事へのトラックバック一覧です: オタンジャディス・クレープリー:

« cent trente-neuf 139 | トップページ | (畑)ハレノヒ »