« Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~ | トップページ | 茶寮 都路里  »

2008/10/10

しゃぶしゃぶ・五穀御膳 東風吹かば

P1060314先日、両親と渋谷西武に入っている

『しゃぶしゃぶ・五穀御膳 東風吹かば』へランチをしに行ってきました=3

最近肌の調子がずっと良くないので

「美肌コラーゲン鍋」のコース¥3,800-を。

美人度アップ前菜の籠盛り/トマトサラダ スープ仕立て

P1060315P1060316蟹の茶碗蒸し

燦然豚三枚肉/燦然豚ロース肉

これは、ついつい写真も撮り忘れてしゃぶしゃぶしてしまいロース肉はもうありません(笑

P1060317P1060318

コラーゲンボール

野菜いろいろ/海草クリスタルと生麩/五穀米雑炊/デザート

P1060319P1060320お野菜たっぷりでいろんな種類が食べられます。

タレはポン酢とくるみゴマだれ

ほとんどごまだれで食べてしまいました。

P1060321お腹いっぱいです♪

ランチは¥980のコラーゲン豚しゃぶ膳からあるので気軽に美肌対策できそうです。

しゃぶしゃぶは牛より断然豚の方が好きなので、また来ようと思います。

西武のレストラン街はきれいだし割と空いてるところがいいですよね♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~ | トップページ | 茶寮 都路里  »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/42743482

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ・五穀御膳 東風吹かば:

« Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~ | トップページ | 茶寮 都路里  »