« サムライ チャイニーズ | トップページ | クレイシュ 純生ロール »

2008/11/10

インターコンチネンタル『ラ ヴェラ』

P1060572横浜のインターコンチネンタルのお食事券をいただいたので、ランチを食べに行ってきました=3

どのお店でも使える券だったので悩んでしまったのですが、ランチブッフェのあるイタリアン『ラ ヴェラ』にしました♪

平日¥2940のランチブッフェも土日祝は¥3360。。。

でも、テンションが上がっちゃうほどの素敵な品揃え!!

ローストビーフと、チキンのグリルはその都度、切り分けてくれます。

P1060573 この写真には、お料理の半分ものってないんじゃないかという感じで、さすがにイタリアンなだけに、ワインが飲みたくなるメニューばかり。。。

でも、ハウスのグラスワインが¥1200ですよ!!!

お食事券があるからいいか!ということで1杯だけ。

生ハムとか、オリーブとかおつまみも充実lovely

パンプキンスープがすごくおいしくて、お腹がいっぱい(笑

P1060574もちろん、写真意外にもおかわりしに行きましたけどね♪

お料理だけでかなりお腹がはちきれそうだたのですが、デザートはまた別腹ですよね。

チョコフォンデュもありましたが

とりあえず、ケーキ系をいろいろと。

デザートは正直たいしたことなかったです。。。

でも、写真中央上の小皿のパンナコッタは絶品でしたよlovely

ドリンクは、アルコール以外、ジュース、コーヒー、紅茶が飲み放題です。

ハズレの食べ放題って結構多いんですけど、ここのお料理はおいしかったです◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« サムライ チャイニーズ | トップページ | クレイシュ 純生ロール »

神奈川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/43069835

この記事へのトラックバック一覧です: インターコンチネンタル『ラ ヴェラ』:

« サムライ チャイニーズ | トップページ | クレイシュ 純生ロール »