« クレイシュ 純生ロール | トップページ | Nid CAFE »

2008/11/12

カフェ クレープリー ル ブルターニュ

P1060565先日、ずっと行きたくて、まだ行ったことがなかった『カフェ クレープリー ル ブルターニュ』へ行ってきました=3

今の場所に移転する前から知ってはいたのですが、ついつい地下のカフェ クレスプキュールへ行ってしまっていたので(笑 

今はもう無いのが残念ですが。。。

デザートまで付いたランチにしましたよ♪サラダ・ガレット・クレープ・ドリンク¥1680-

P1060567ガレットはハム・チーズ・トマト・マッシュルーム・たまご

友達は、トマトがじゃがいもに変わったものを。

好きなガレットを選べるところがうれしいです。

デザートも同様選べます。

この点が「オタンジャディス・クレープリー」よりいいかなと思ってしまいました。セットの値段も安いし。

P1060568デザートは、塩バターキャラメルのアイスクリームのせ。これもセット内で選べちゃうのがうれしいです☆

そしておいしかった◎

普段ランチにしては、高すぎますが

たまにはいいですよね♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« クレイシュ 純生ロール | トップページ | Nid CAFE »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

わあ~美味しそうですう(*゚▽゚)ノ
土日に行くといつもスゴイ行列で・・・
諦めてました(涙)
平日にお休みとってでも行ってみたいです。

投稿: みみ | 2008/11/13 20:38

☆みみさん
おいしかったですlovely

私は逆に土日にあの辺りに行かないので
行列が出来ているなんて知らなかったですcoldsweats02

私が行った時は、結構空いていましたよflair

投稿: taaco | 2008/11/14 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/43091248

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ クレープリー ル ブルターニュ:

« クレイシュ 純生ロール | トップページ | Nid CAFE »