« インターコンチネンタル『ラ ヴェラ』 | トップページ | カフェ クレープリー ル ブルターニュ »

2008/11/11

クレイシュ 純生ロール

P1060549先日、東急フードショーで

「クレイシュ」というお店の『純生ロール』¥1000を買ってみました♪

期間限定で販売されているようです。

ティラミス味を試食したのですがおいしかったので、シンプルなロールケーキを。

生クリーム好きにはうれしい巻き方です(笑

見た目は堂島ロールに似てますね。

生クリームたっぷりでおいしかったですよ♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« インターコンチネンタル『ラ ヴェラ』 | トップページ | カフェ クレープリー ル ブルターニュ »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/43069973

この記事へのトラックバック一覧です: クレイシュ 純生ロール:

» 堂島ロール [広告代理店勤務女子の憂鬱☆彡]
すっごーく気になっていた"堂島ロール" やっと食べることができました☆ モン シュシュ,いつも行列なんですよね。。。 川崎のラゾーナに映画を見に行ったので レイトショーが始まる前20時頃,行列もなくなっていたので立ち寄ってみました。 ショーケースの中は空っぽでした・・・。 ケーキ完売すごい光景ですね。 外にはマロンやショコラなどの限定ロールケーキ販売してますとの立看板が。 1日4回に分けて限定販売しているみたいです。 さてさて,お店の奥をのぞいてみると 通常のケーキ販売だけではなく,カフェ... [続きを読む]

受信: 2008/11/11 21:52

« インターコンチネンタル『ラ ヴェラ』 | トップページ | カフェ クレープリー ル ブルターニュ »