bills

ずっと行ってみたかったお店、七里ガ浜にある『bills』にブランチを食べに行ってきました=3
朝食のつもりがなんだかんだ着いたのが11時過ぎ。。。
スクランブルエッグとトーストにアボカドをトッピング
そして、お目当てのリコッタパンケーキ
パンケーキのうち半分くらいはリコッタチーズなんじゃないのというくらいふんだんに入っていてふわふわなんです◎
スクランブルエッグもすごくおいしい◎
ドリンクはカフェラテを。
今年OPENしたばかりなので店内は開放的でキレイ。
2階部分にカフェがあるのですが左右の建物に分かれていて、もう一つのスペースの方が良かったです。。。
私たちはすんなり入れましたが、人気のお店なだけあって、次から次へとお客さんは絶えません。
テラス席が海に面してあり、そんなに寒くなければ本当に最高のローケーション。
朝海を散歩してからここで朝食とか憧れちゃいます![]()
この2皿を2人で分けたら予想以上にお腹がいっぱいに。
隣でランチのパスタを食べている人なんかもいて、あまりにおいしそうだったので次回はパスタとかもぜひぜひ食べたいです♪
鎌倉観光も出来るし、また食べに行こうと思ってます![]()

| 固定リンク





![[限定ご予約販売]内館牧子さんがおめざで絶賛☆紅玉りんご10個を使って焼き上げる松之助N.Y.ビ...](http://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/keyaki/img128/img10321878228.jpeg)

















コメント