« 石塀小路豆ちゃ | トップページ | 庵原屋のロール »

2008/12/02

bills

_mg_0006_2_mg_0029_2ずっと行ってみたかったお店、七里ガ浜にある『bills』にブランチを食べに行ってきました=3

朝食のつもりがなんだかんだ着いたのが11時過ぎ。。。

_mg_0015スクランブルエッグとトーストにアボカドをトッピング

_mg_0025そして、お目当てのリコッタパンケーキ

パンケーキのうち半分くらいはリコッタチーズなんじゃないのというくらいふんだんに入っていてふわふわなんです◎

スクランブルエッグもすごくおいしい◎

_mg_0021_2ドリンクはカフェラテを。

今年OPENしたばかりなので店内は開放的でキレイ。

2階部分にカフェがあるのですが左右の建物に分かれていて、もう一つのスペースの方が良かったです。。。

私たちはすんなり入れましたが、人気のお店なだけあって、次から次へとお客さんは絶えません。

テラス席が海に面してあり、そんなに寒くなければ本当に最高のローケーション。

朝海を散歩してからここで朝食とか憧れちゃいますlovely

この2皿を2人で分けたら予想以上にお腹がいっぱいに。

隣でランチのパスタを食べている人なんかもいて、あまりにおいしそうだったので次回はパスタとかもぜひぜひ食べたいです♪

鎌倉観光も出来るし、また食べに行こうと思ってますheart04

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ   

|

« 石塀小路豆ちゃ | トップページ | 庵原屋のロール »

神奈川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/43297281

この記事へのトラックバック一覧です: bills:

« 石塀小路豆ちゃ | トップページ | 庵原屋のロール »