« 青山アンデルセン レストラン | トップページ | CONA ~コナ~ »

2008/12/15

Ciappucino~チャプチーノ~

P1060757 以前代々木上原まで買いに行ったのに売り切れでだべられなかったという

チャプチーノのカップケーキのお店が

なんとなんと、渋谷に出来てるじゃないですか!!!

本当は、もう少し前から気づいていたのですが、なかなか行く機会がなくて。。。

P1060758 見た目からして、私の好きそうなカップケーキ♪

本当は8個セットを買いたかったのですが、止められてしぶしぶ4個セットに(笑 ¥1050-

だって、全種類でも食べてみたいんだもん♪

本当は、豆乳黒蜜きなことW抹茶・レアチーズモンブランも食べたかったけど、塩バターキャラメルが入っていたので良しとしました。

_mg_0760左からバルサミコ・Wクリーム・カプチーノ・塩バターキャラメル

生クリームベースのたっぷりクリームに、下のケーキ生地が軽くてふわふわしていてすごく合うし、すんごくおいしいです◎

いがらしろみさんのカップケーキのお店『Fairyccake Fair』のも好きだけど、

味&コストパフォーマンス(チャプチーノの方が安くて大きいし)からしても

断然チャプチーノかもしれない!!

と思えるほど、久しぶりの大ヒットcrown

テンション上がるしupハマっちゃいましたlovely

どれもおいしかったけど、予想通り、塩バターキャラメルはすごくおいしくて、

以外に良かったのが、イチゴとバルサミコ!これがまた、酸味がちょっとチーズケーキ的な感じで合うんですよねup

とりあえず、全種類制覇しなくては=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 青山アンデルセン レストラン | トップページ | CONA ~コナ~ »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ここのパンケーキは本当に美味しいですよね~lovely
パンケーキは食べたのですが、まだカップケーキはまだ食べた事がないので、今度買ってみます~heart04

投稿: nao | 2008/12/20 20:09

☆naoさん
パンケーキ食べたことあるんですね!
私は、あまりに混んでいて断念しちゃったんで
食べたことないんですweep

私も、パンケーキ食べに行ってみます=3

投稿: taaco | 2008/12/22 13:03

是非今度食べて下さい!
休日のお昼は、14:00ちょい過ぎが狙い目ですよwink
近くにあるマルチベーグル(ベーグル専門店)もおススメですheart04
ここのベーグルは本当に美味~lovely

投稿: nao | 2008/12/22 20:52

☆naoさん
貴重な情報をありがとうございます♪
行ってみますね=3

代々木上原って結構おいしいお店が集まってますよねup

マルイチベーグルも気になってまだ行ってないお店なんです!!
ハリッツのドーナツも食べたいしheart04

来年こそ、制覇しますねlovely

投稿: taaco | 2008/12/24 11:07

写真のダブル抹茶が気になります・・・
代々木上原のパンケーキは何度も行ってるんですが
渋谷にお店があったなんて。
貴重な情報有り難うございました。
カップケーキも絶対買いに行きます。

投稿: 碧 | 2009/01/07 00:27

>碧さん
ダブル抹茶は私もまだ食べたことがないんですよ。。。
気になりますよねlovely

渋谷は、カップケーキの販売のみなので
パンケーキを食べに代々木上原に行ってみなくては=3
と思ってるんですけどねup

投稿: taaco | 2009/01/07 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/43428074

この記事へのトラックバック一覧です: Ciappucino~チャプチーノ~:

« 青山アンデルセン レストラン | トップページ | CONA ~コナ~ »