« GARDEN CAFE | トップページ | Ciappucino~チャプチーノ~ »

2008/12/12

青山アンデルセン レストラン

P1060738青山アンデルセンの2・3階にあるレストランに行ってきました=3

今まで1Fでパンを買ったことはあったのですが、地下のデリ&サンドイッチも上のレストランも行ったことは無かったんです。。。

地下の方がお安いので下に行ったら満席で、上にあがることに(笑

P1060740週替わりの ポークソテーのジンジャーソースに。

ミニサラダとコーヒーか紅茶付き¥1250-

もちろんパンはおかわり自由で

数種類の中から選べるのですが

めちゃめちゃおいしかったです◎

このレーズンのパン。

P1060739

やわらかくてふわふわ。

もちろんおかわりしちゃいました♪

奥のイチジクのパンも◎

お料理もおいしいし、紅茶はポットサービスだし、コーヒーもおかわりできるようでした。

窓から表参道の交差点が眺められて、明るく気持ちのよいスペースです。

ちょっと高いけど、また食べに行こうと思います=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« GARDEN CAFE | トップページ | Ciappucino~チャプチーノ~ »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

表参道で働いているので、近辺のランチ情報を検索してこちらを知りました。
1年くらい前から、時々拝見して参考にさせていただいています。
アンデルセン、いいですよね♪
私はレーズンのパン以外に、オリーブのパンとお米の粉を使ったパン(多分写真のレーズンのパンの上に乗っているのがそうだと思うのですが)がお気に入りです。
紅茶も差し湯はしていただけます。
お店の方の対応もいいし、値段がちょっと高めなだけはありますね。

これからも美味しいもの情報楽しみにしています。

投稿: Shino | 2008/12/13 01:31

happy01こんにちは
ここのレーズンパン美味しいですよね~heart04
Shinoさんのコメントにある、オリーブの入ったパンも大好きです!
日替わりのメニューで、ハンバーグも好きでした~delicious

投稿: nao | 2008/12/14 15:37

☆Shinoさん
はじめまして♪
コメントありがとうございますhappy02

私も表参道で4年近く働いているのにアンデルセンで
ランチしたのがはじめてなのが笑っちゃいますけど。

オリーブのパンもおいしそうですね☆
もうひとつのパンは、
お米の粉を使ったパンだったんですね!
知らずに食べてましたけど、ふわふわしてておいしかったです!

紅茶のお湯もおかわり出来ちゃうなんてlovely
確かに、お値段は高めだけど
それだけのサービスは実感できるし、
ゆっくりできるのがいいですよねup

投稿: taaco | 2008/12/15 11:56

☆naoさん
レーズンパンおいしかったですlovely
もともとレーズンパンって好きなんですけど
これは特に好きかも♪ほんとはもっと食べたかったくらい(笑

オリーブのパンは、Shinoさんもnaoさんもお好きだなんて、
次回、あったら、絶対食べてみます!!
オリーブのパンも大好きなのでdelicious

ランチも、メニューが変わるみたいだし、
私もハンバーグの時行ってみたいhappy02

投稿: taaco | 2008/12/15 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/43398338

この記事へのトラックバック一覧です: 青山アンデルセン レストラン:

« GARDEN CAFE | トップページ | Ciappucino~チャプチーノ~ »