« Quatre cafe キャトルカフェ | トップページ | 梅蘭 »

2008/12/30

忘年会@青山川上庵

P1060797会社の忘年会で今年は『青山川上庵』へ行きました=3

ランチでは何度か行ったことがあるのですが、夜は初めて♪

とりあえずビールで乾杯です。

P1060800前菜の鴨たたき、冷やしトマト、青豆豆腐、帆立、野沢菜

P1060801お造り  寒ブリ、いさき、つまのもの色々

P1060802 鶏もも肉の荒塩焼き 椎茸、パプリカ

P1060803P1060808お蕎麦には日本酒ということで、冷酒もいろいろ飲みました♪

P1060809煮物

牡蠣活部煮/海老芋/小松菜柚子

P1060807 サラダ

彩り野菜の温製サラダ

P1060810旬野菜の天ぷら盛り合わせ

P1060811 蕎麦  せいろ・かけ・くるみ・おろし

と4種類から選べ

私はくるみだれを。これがすごくおいしいんです◎

P1060812デザート  カナラーナ

クレームブリュレの様なアイスなのですが大好きです◎

デザート以外の写真は一人分なので、かなりお腹がいっぱいになりました!

どれもおいしくて大満足☆

今年も、ブログを見に来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

来年もおいしいもの情報をお届けできればと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Quatre cafe キャトルカフェ | トップページ | 梅蘭 »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/43655436

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会@青山川上庵:

« Quatre cafe キャトルカフェ | トップページ | 梅蘭 »