« DENRokuen-Tei | トップページ | サロン・ド・カフェ・ボワシエ »

2008/12/08

ラデュレ 銀座三越店

Rimg0058Rimg0067やっとやっと念願の『ラデュレ』に行ってきました=3

パリにもそれで行ったと言ってもいいくらい(笑

ここのマカロンもデザインも大好きです♪

Rimg0068休日だったので、喫茶もお持ち帰りも両方並んでいました。。。

何にしようか迷ってしまったのですが

クープ・イスパハン(フランボワーズソルベ・ローズぺタルアイスクリーム・フランボワーズ・ライチ・プランボワーズソース・無レームシャンティ)

Rimg0074_2 もうひとつはパリでも購入して食べた

サントノーレ ローズ・フランボワーズ

紅茶はマリーアントワネットに(笑

この日、なんとデジカメを忘れてしまい

借りたのでちょっと上手く撮れずcrying

Rimg0070_2Rimg0076どちらもおいしかったです◎

_mg_0001やっぱりマカロンも食べたくて

もう一度並んで、お持ち帰りしましたdelicious

今回の箱もかわいくてlovely6個入りを。

でも厳選して選んだにもかかわらず、

なんと内容間違ってるしshock

Img_0007もう泣けてきますweep

カフェとマンゴー以外は自分の好きなキャラメル・ローズ・シトロンそしてマロンに初挑戦と買ったつもりが

ローズがなくてピスタチオ。

マカロンのピスタチオはあんまり好きじゃないのに!!

また、懲りずに行くとは思いますけど(笑

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 

|

« DENRokuen-Tei | トップページ | サロン・ド・カフェ・ボワシエ »

銀座・丸の内・東京駅エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/43377881

この記事へのトラックバック一覧です: ラデュレ 銀座三越店:

« DENRokuen-Tei | トップページ | サロン・ド・カフェ・ボワシエ »