« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »

2008年3月16日 - 2008年3月22日の5件の記事

2008/03/21

静岡おでん屋6ROKU

P1030991渋谷にある

静岡おでんのお店『 6ROKU』に行きました=3

静岡おでん大好きです♪

じゃがいもがあったのがうれしくて

何回もたのんでしまいましたcoldsweats01

このおナスののおかか炒め?!見たいなのが

P1030992_2

P1030993

すごくおいしくて◎

また、食べに行きたいですねup

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/20

ゴールドラッシュ

P1030995_2 念願の『ゴールドラッシュ』に行ってきました=3

メニューがたくさんあるので迷ってしまい、

結局「トリプルラッシュバーグ」にしましたsign03

3種類も一度に食べられてお得ですflair

300g食べ切れるかしらup

なんて言ってましたが、結構食べれちゃいますよねcoldsweats01

ガッツリ食べたいときにはオススメです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/19

Napule ~ナプレ~

P1030984P1030985とっても久しぶりに、

『 ナプレ』に行きました=3

やっぱり、ナプレに来たら

ピッツァですよねup

マルゲリータともうひとつは

P1030986P1030987  名前忘れてしまいました。。。

もちもちで◎です♪

P1030988 p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/18

デリッツエフォリエ

P1040008先日、やっと『DELIZIEFOLLIE~デリッツエフォリエ~』へ行ってきました=3

この日はとっても暖かくて、

人も並んでいたのですが、そんなに時間はかかりませんよ♪

P10400101P10400091種類もたくさんあるのでどれにしようか悩んでいる間に、あっという間に自分の番ですcoldsweats01

こんなにおいしそうなショーケースを前に、選びきれずにグランデで4種類。

友達はモエンヌで3種

アフターエイト(ビターチョコにミントを練りこんだ大人の味)

フィオルディラッテ(最高品質のミルクのおいしさをそのままジェラートにしました)

バナナ(フルーツジェラートの定番)

私は、アフターエイト・バナナ・フラゴラ(人気のイチゴのジェラートです。11月~4月まで)・バウンティ(ミルクベースにココナッツをブレンドしてチョコレートをトッピングしました)

最近はチョコミントheart04が気になっていて、ここのは見た目がサーティワンのようにミント色ではなく、一見普通のチョコレートのようですが、味はミントの爽やかさがチョコと合ってすっごくおいしかったです◎

まだまだ食べたいブレーバーがたくさんlovely

また行かないといけませんねup

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/03/17

P1040012P1040013 また、六本木ヒルズの中にある『寅』へ行ってきました=3

前回すごくおいしかったので、また行こうということになり happy02

P1040014P1040015

お野菜の横にあるとうばん味噌おいしいです◎

お刺身はマグロ・タコ・タイ

そら豆・竹の子 おいしい季節ですからね♪

P1040016P1040017 そら豆はお塩で 

竹の子はもろ味味噌で

今回も、はまぐり食べましたlovely やっぱりおいしいです!

P1040019P1040020お肉と野菜の網焼き

手羽先です。

もうお肉おいしすぎです◎

わーわー言いながらすごい勢いで食べちゃいましたcoldsweats01

P1040022P1040024  桜海老かき揚とピーマン  桜海老大好きなんです♪

ぶりの串焼き 脂がのってて◎

P1040023P1040026

タン塩と

この間ハマってしまった

マグロごはんと鯛ごはん

だしがおいしいんです◎

P1040027

P1040028  もうだんだんこのくらいになると、食べるのに夢中で、写真撮るのを忘れがちですcoldsweats02

そして、デザートはアイス最中heart04

網で外の生地を香ばしく焼くから

P1040030P1040031

パリパリでとってもおいしいんですよ!! 

抹茶とゴマとあって、どちらも◎

今回も、お腹いっぱい、大満足でしたdelicious

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »