« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

2008年3月23日 - 2008年3月29日の5件の記事

2008/03/28

M/13 CAFE

P1040041渋谷の『M/13 CAFE』に行ってきました=3

ランチはギリギリ間に合わず、夜のメニューでもないという微妙な時間に食べてしましたcoldsweats01

この日のパスタはボンゴレビアンコでした。

やや味が薄めでした。。。

お友達はハンバーグです。

P1040042チーズとトマトソースでおいしそうでした。

セットにはならないので

今回も、ショコラを飲みました。

前回の様子

時間が微妙だったので

今回もスィーツには手が出せず。。。

次回こそは食べてみます。

P1040043←出てきてから、そういえば前回もこれ頼んだな~

って思い出しましたcoldsweats01

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/27

香咲

P1040068先日行ったレジドアが

ホットケーキで有名な『香咲』の近くなので、

香咲のホットケーキが久しぶりに食べたくなってしまい

またまた外苑まで足をのばしてしまいましたcoldsweats01

やっぱりここのホットケーキはおいしいですlovely

幸せな気分になれるheart01お店です♪

今回もスコーンお持ち帰りしちゃいましたup

前の様子② スコーン 前の様子①

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/26

コーヒーゼリー

P1040051グータンヌーボで紹介されていた

成城石井のコーヒーゼリー買ってみました=3

角切りのコーヒーゼリーがミルクゼリーの中に入ってます。

思ったより弾力がすごく、

寒天見たいな感じでした。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/25

L'edge D'or レジドア

P1040052 前々からすごく行ってみたかった

外苑前にある『レジドア』に行ってきました=3

そしたらなんとなんと、ランチ営業が今月27日で終了というお知らせがshock

ギリギリでしたが間に合ってよかったです。。。

キッシュセット。ほうれん草とベーコン¥1,100-

P1040056P1040055  お肉のランチ

¥1,400-

豚肉で下がザワークラフトとソーセージで

セットのサラダ

300円でこんなにボリュームが違うんなら、お肉にすれば良かったかなと、ちょっと後悔しちゃいました。。。

P1040057他の人のブログを見たときは、1000円でデザートつきだったのですが、

値段も上がってるし、デザートもクッキーだけでした。ちょっと残念。。。

味は、おいしかったです◎

お肉のほうはかなりしっかりした味付けでした。

でも、食べられて良かったですcoldsweats01

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/24

コンコンブル

P1040040渋谷の『コンコンブル』に行ってきました=3

ここのランチは本当に安くておいしいから大好きなお店ですheart01

限定15食の丸ごとトマトの肉詰めロースト

私は、前回食べたので今回は

サーモンのパン粉焼き ショロンソース にしました。

(前回の様子)

P1040039何度来ても、満足感が味わえるお店ですよねup

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »