« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

2008年3月30日 - 2008年4月5日の5件の記事

2008/04/04

HIGASHIYA man

P1030997P1030996『HIGASHIYA man』のお饅頭を頂きました=3

OPENしたときから気になっていたお店だったので、とってもうれしかったです♪

白いのが、甘酒のおまんじゅう・黒糖まんじゅう、大きいのがソーダまんじゅうだそうです。

P1030998出来立てのようで、温かく

ふわふわなのです!!

写真の2個頂いたのですが、

生地がふんわりやわらかく

ものすごくおいしいんですlovely

お昼ごはん食べた後だったんですけど

ペロリと食べられましたdelicious

また自分でも、買いに行ってみようと思うお店ですheart04

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/03

デュヌラルテ

P1040032_2青山の方の『デュヌラルテ』に行ってきました=3

どれにしようか迷ってしまうのですが

シェーヴル(山羊のチーズ、トウモロコシ粉入り)右奥

ジャンボン フロマージュ(ハムとベシャメルソース )手前

ラルテ(スペシャリテ、デュヌラルテのクロワッサン )左奥

サクサクしてどれも◎

やっぱりおいしいです♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/02

RELLENO SUGAWARA

P1040116

前々から骨董通りを歩くたびに気になっていたお店『 ルエノ・スガワラ 』に行ってきました=3

ここのランチは2種類あって¥1000-のワンプレートランチか¥2000-のコースです。

¥1000-のプレートランチをいただきました♪

メインをお肉かお魚から選べます。

ポークでドライトマトとバルサミコのソースみたいなやつですsweat01

P1040118温かいパンと、コーヒー・ミニデザート付きです。

しっかりした味つけで、付け合せのカブがとってもおいしかったです◎

デザートはアイスクリーム。

ナッツが入っていてすごくおいしいlovely

もっと山盛り食べたかったですdelicious

自家製クッキーも付いてきます。ピスタチオとチョコチップのクッキーでこちらも◎

満足なランチでした♪

会社から近いし、また行きたいです=3

今度は、¥2000-のも食べたいね~とみんなの意見も一致しましたほどです。

ただ、店内はさほど広くは無く、混んでいるので要注意ですよflair

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/04/01

堂島ロール

P1040111前々からすっごく食べてみたかった

『堂島ロール』で有名なお店『モンシュシュ』が、なんとなんと渋谷東急本店に出来たと知って早速行ってきました=3

さぞかし混んでいるだろうと思っていたのですが、思いのほかあっさり買えちゃいましたup

定番の『堂島ロール』と中にイチゴが入った『プリンセスロール』と両方買ってみましたheart01

ここのは、クリームたっぷりなところに惹かれていたのですが、期待通りのクリームのおいしさにlovely

生地もすごくキメがこまかくてぎっしりといった感じ。

意外としっかりしていてお腹にたまるかんじでした。

これからいつでも買えるかと思うとうれしくなっちゃいますheart04

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/31

スウェーデン

P1040046久しぶりに渋谷にある

『スウェーデン』に行きました=3

ここに来るのは学生時以来です coldsweats01

ワッフルボールサンデーのマロン

友達はティラミスです。

ティラミスを味見させてもらって

マロンがすごく甘い事に気がつきましたcoldsweats02

P1040047春休みだからか結構混んでいて

年齢層もやっぱり若めchick

でも、久しぶりに食べるとおいしいかもup

メニューも豊富でした♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »