« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

2008年4月6日 - 2008年4月12日の5件の記事

2008/04/11

A to Z cafe

P1040143久しぶりに『A to Z cafe』に行きました=3

ここは16時までランチをやっているところが魅力的です☆

お魚ランチかじきマグロのジンジャーソース?!みたいなのです(笑

桜が咲いている時は、

窓から桜が見えてとってもきれいですよ~もう散っちゃいましたけど。。。

P1040142P1040144 もうひとつは、どんぶりです。

デザート食べたかったです。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/10

ほの字

P1040140P1040141先日、久しぶりに『ほの字』に行ってきました=3

ここのランチは、ボリュームがあっておいしいです◎

ハンバーグがおいしいのでなかなか他のメニューが食べられませんcoldsweats01

炒めたキャベツも大好きです♪

もうひとつは、鰆の唐揚げ ごぼうあんかけです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/09

LOHB

P1040045渋谷の『LOHB』のランチへ行ってきました=3

駅の目の前で4階5階がお店なので景色がとっても良かったです。

ランチはパスタ中心に8種類ほどとコースが2種類。(¥1000~¥3000)

私は、オススメのフレッシュトマトとベーコンのパスタ大葉の香り¥1000-にしました♪

ボルヴィックウォーター・サラダ・オーガニックコーヒー又はオーガニック紅茶付き。

P1040044昼間も良かったのですが

夜は夜景もキレイそうなので

夜にも行ってみたいです=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/08

ピエール・エルメ

P1040121久しぶりに『ピエール・エルメ』にケーキを買いに行きました=3

名前は忘れてしまったのですが、チョコレートのケーキと、マカロン生地で挟んだイチゴ&ピスタチオのアイスですshine

青山のお店がOPENしたての頃に食べたチョコレートのタルトのイメージで買ったのですが、濃厚さがかなりなくなっていたので違うケーキなのかもしれませんsweat01

前食べた時の濃厚さを求めて買ったのでちょっと残念です。。。

前のは、濃過ぎといえば濃厚すぎなんですけどね。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/04/07

神南軒

P1040124この間『神南軒』にオムライスを食べに行ってきました=3

ここのオムライスがおいしいとTVで昔みたことがあったのでflair

でも、予約とかせず、気軽な感じで行ってしまったら、満席bearing

30分ほどで席は用意できると思うので、上のルーフテラスで食前酒でも飲みながらお待ちいただけますがと言われそうすることに。

上のバーに来たのは初めてだったのですが、素敵ですlovely

P1040128P1040129渋谷の真ん中なんだけど、もうリゾート気分でうっとりheart04

ここに連れてきた私が男前な感じで、調子に乗ってカクテルをbar

すきっ腹には効きますね。キャーキャーみんなで写真撮ったりしていたら、すぐに席が空き、下へ。

P1040131 さくっと、オムライスだけ食べてお茶でもしに行こうと思っていたのですが、なんだか、周りはコンパみたいな感じの人たちが多いし、軽くご飯をみたいな人はいなくて、オススメされたマグロのサラダもたのんでしまいましたcoldsweats01

でも、これがすごくおいしかったから、注文して正解でしたup

そしてお目当てのオムライスrestaurant

これが私の求めていた、まさにオムライスで絶品lovely

P1040132やっぱり、ご飯はケチャップ色のチキンライスで、ソースはデミグラスとかホワイトソースとか、そういうのはいらなくて、

やっぱりトマトでしょsign03

久々に、おいしいオムライス食べました♪

前回のランチの様子

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »