« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

2008年4月27日 - 2008年5月3日の4件の記事

2008/05/02

Quatre cafe キャトルカフェ

P1040287最近のお気に入りカフェ

『Quatre cafe キャトルカフェ』

へ行ってきました=3

この日の本日のプレートは

「鶏もも肉のコンフィ」でした。

カリカリの表面のお肉と下には、じゃがいもとキャベツでとってもおいしかったです◎

前回前々回の様子)P1040288_2

P1040285 居心地が良すぎて

ついつい長居してしまいがちなので

気をつけないとcoldsweats01

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/05/01

DELIZIEFOLLIE デリッツエフォリエ

P1040280またまた『DELIZIEFOLLIE デリッツエフォリエ』へ行ってしまいました=3

ここ最近はとってもいいお天気で暖かいというより暑いくらいなので♪

本当は、前回食べたチョコミントのジェラートとピスタチオのが食べたかったのですが両方無くて残念weep

P1040281今回は、マンゴー・エスプレッソ?・フィオルディラッテ・ヨーグルトのプルーベリーソース?

やっぱりここのジェラートはおいしいですlovely

今回のお気に入りは、ヨーグルトflair

写真だと一番奥のがそうなのですがブルーベリーソースがあんまり見えませんねcoldsweats01

また、次回も他の味に挑戦しに行きたいです=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008/04/30

uzna omom

P1040213大好きなカフェ『uzna omom』に行ってきました=3

本日のおすすめパンケーキ「白インゲン豆とベーコンのトマト煮 カッテージチーズ添え」です。

これもとってもおいしかったです◎

ここは、おいしいし、落ち着くし毎日でも行きたい感じのお店♪

P1040214デザートにsweets系パンケーキを食べたかったけど、

量的にムリなので、ティラミスをflair

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/28

茶寮 都路里

P1040270先日、汐留にある『茶寮 都路里』へ行ってきました=3

夕方というか夜に近い感じの時間帯でしたが並んでいました。

いろいろ迷ったのですが、『白玉パフェ』を♪

上が、抹茶味の生クリーム。白と抹茶の白玉

抹茶アイス、バニラアイス、寒天が入ってました。

久しぶりに食べた、白玉がやわらかくてとっても◎

昔、京都の伊勢丹で食べた時はそんなにと思ったのですがcoldsweats01久しぶり食べて、やっぱり美味しかったですlovely

ぺロっと食べ切ってしまいましたdelicious

宇治パフェと白玉あんみつ。

P1040266P1040265あんみつは、抹茶みつと黒みつから選べます。

写真は抹茶みつ。

また食べに行きたいと思いました♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »