« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »

2008年6月1日 - 2008年6月7日の5件の記事

2008/06/06

デュヌラルテ

P1040657無性においしいパンが食べたくなり、

近いので『デュヌラルテ』に行ってきました=3

久しぶりに、青山店に行きましたが、NEWとかかれたパンがたくさん♪

迷った結果、「パンチェッタ」「ショコラ」「シトロニエ」の3つを。

P1040658P1040659 パンチェッタは外はカリカリ、中はしっとりもっちりの生地の中にパンチェッタが混ぜ込まれていて◎

ショコラはベーグル?!と書いてあったのですが

こちらももっちり生地の中にチョコチップのようなチョコがいっぱい入っていておいしかったです。

シトロニエは、これからの季節にいいさわやかな酸味のクリームにサクサクのパイ生地で◎

どれも正解でしたheart01

http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2008/04/post_d986.html

http://staaco.cocolog-nifty.com/sweets_diary/2006/09/post_2b6c.html

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/06/05

セタンジュテーブル

P1040650_2 渋谷西武の地下2階にある

『セタンジュテーブル』に行ってきました=3

サラダランチの種類も豊富で900円代から

私はハーブチキンのサラダ を

スープとパンがついてきます。

+200円でメニューのどのドリンクでも

セットに出来ちゃうのがすごいですflair

P1040648_2チキンがやわらかくて◎

スープもお野菜たっぷりでありがたいです♪

これは、海老となにか魚介のサラダ

忘れてしまいましたcoldsweats01

ドリンクは デザートを我慢したので

バナナカフェモカでデザート代わりですheart04

P1040651お隣は、カプチーノ

セットドリンクでこんなちゃんとした

ドリンクが選べるなんてお得です!

他にも、カレーやハヤシライスとか

ごはん系もありましたよ。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/04

コンコンブル

P1040643大好きなお店『コンコンブル』に行ってきました=3

この日は、なんとちょっと頑張って¥1500のサイコロステーキを♪

栄養をつけないとdelicious

限定15食のトマトの肉詰めが終わってしまっていたから何ですけどね。

どうせなら食べたこと無いものをということで

おいしいかったです◎

やっぱりここのランチは大満足です。

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/06/03

蔦珈琲店

P1040653久しぶりに青学近くの

『蔦珈琲店』に行ってきました=3

ここは、お庭が見えて

雨も似合うとっても素敵なお店で好きですsprinkle

でも、すごく混んでいて

お庭が見える席ではなかったのですがクロックムッシュのセットを。

P1040654たっぷりお野菜とオレンジさらにヤクルトまでついてくるのでありがたいですsmile

ご年配の常連のお客さんが多いので

女性の一人客はちょっと入りにくいのかもしれませんが

マスターがとってもやさしくていい人なので問題なしです。

気をつかってか話しかけてくださったのですが、

ちょっと落ちていた気分がマスターとお話してとっても癒されましたlovely 

また、近いうちにお邪魔しようと思いますnote

以前の様子以前の様子②

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/02

ブルーシールアイスクリーム

P1040461前から気になっていた渋谷の

『ブルーシールアイスクリーム』

に行ってきました=3

沖縄のアイスクリーム屋さん

って事くらいしか知らなかったのですが、

やっぱり沖縄っぽいものをと思い、

さとうききびにしてみました♪

P1040462

なんだか懐かしい味がしました。

どこかで食べたことがあるような???

おいしかったです◎

フードメニューもあって、2階で食べられるようです。

実は、後日ソフトクリームも食べたのですが

写真撮り忘れましたcoldsweats01

P1040459かわったフレーバーが多いので

まだ他のも挑戦してみたいです=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

p6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »