« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008年6月15日 - 2008年6月21日の5件の記事

2008/06/20

香咲

P1040820また行ってしまいました『香咲』へ=3

やっぱりどうしてもホットケーキな気分で、

さらに、「uzna omom」がお休みということも重なり。。。

やっぱりおいしいですねlovely

この日は、割と空いていて

ゆっくりできました♪

前回の様子

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/06/19

Donatello's Beauty & Healthy

P1040816先日、アイスが急に食べたくなり

渋谷西武にある

『Donatello's Beauty & Healthy』

に寄ってみました=3

コラーゲンミルク

ハニーバナナ

それとライムスカッシュです。

ライムスカッシュにはヨーグルトっぽい味のアイスがのってました。。。

P1040815味は、すごくおいしいってわけではありませんがcoldsweats01

美容にいいならおいしいですshinecoldsweats01

さっぱりしたものが飲みたかったのですが

他のドリンクの方がおいしそうでしたflair

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/18

ゴールドラッシュ

P1040793 先日『ゴールドラッシュ』に行ってきました=3

渋谷に2軒お店があることを知らなかった私coldsweats02

この間とは違う店舗に行ってみました。

前回トリプルと迷った『焼きトマト』にしてみました♪

トマト好きなんでlovely

P1040791_2前回トリプルだったからか

そんなにお腹が空いてなくても食べられてしまうものですdelicious

1ポンドは怖いのでやめていますけどpig

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/17

福臨門

P1040794_3P1040796_2 週末、両親が遊びに来ていたので、丸ビルの36Fにある『福臨門』でランチをしてきました=3

確かに、皇居も見えて景色は良いです。

ランチコースをいただきました。

P1040799_2P1040800前菜3種盛り

フカヒレと冬瓜のスープ

コラーゲンたっぷりですlovely

点心は3種類選べました。

P1040801P1040802えびシュウマイ

名前忘れました

貝柱か何かが入った

揚げワンタン?

フカヒレ入り餃子

P1040804P1040805 蟹の爪のフライ

牛肉とゴーヤの炒め物

真空菜

カレー風味の炒飯

デザートは数種類から選べます。

P1040806_3P1040807 タピオカココナッツミルク

マンゴープリン

杏仁豆腐

あと、何かよくわからないけどお饅頭?????

なんといったらいいのか

P1040810P1040809全体的においしいんですけど(別にまずくない)

この値段とってこの料理?!みたいながっかりな感じでした。。。

P1040808P1040812全然満足できません。

場所代がほとんどなのか、もっと他でおいしいもの食べた方がよっぽどよかったと思ってしまいました。。。   

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

  

 

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/16

茶亭 羽當

P1040785先日、ちょっと気になっていたお店

『茶亭 羽當』に行ってきました=3

とっても雰囲気のいいお店で、

中に入ると、意外と広くて

開放感がありました♪

カフェ・ショコラとカフェオ-レです。

ケーキもおいしそうだったのですが入らなかったのでお茶だけに。

P1040787P1040786一人でゆっくり

するのにも良さそうです◎

でも、今度はケーキ食べてみますcake p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »