« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

2008年6月29日 - 2008年7月5日の5件の記事

2008/07/04

uzna omom

P1040874夜、友達とお茶しに『uzna omom』に行ってきました=3

本当は、パンケーキとか食べたかったんですけど、時間が無くてwobbly

キャラメルミルクにしてみましたshine

これが、すごくおいしくて私好みの味ですlovely

これなら、スィーツなしでも満足できちゃいますheart04

おまけに、500円なのもうれしいです◎

ここは、ホントにお気に入りですcrown

すごくいいにおいがしていて、ごはん食べに来るのもいいなflairと思いました。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/03

KOOTS

P1040870六本木ヒルズにある『KOOTS』に行ってきました=3

ヒルズのお店はどこも結構早く閉まってしまのですが

このお店は28時まで営業しているのでゆっくり楽しめます♪

遅くまでお茶ができるお店って貴重ですよねup

抹茶クロミツラテを。

夜は、ドリンクを頼むとお団子が付いてくるという、うれしいサービスもlovely

ドリンクは上にはきな粉がトッピングされていておいしかったです◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/02

ラトーナ セルフィッシュプリンセス

P1040863東急のフードショーに入っている

『ラトーナ セルフィッシュプリンセス』

で「とろけるスフレ」を買ってみました=3

プレーンといちごです。

基本チーズスフレになってます。

シンプルにプレーンで十分においしいです◎

ただ量の割にはちょっとお高い気がcoldsweats01

もっとたくさん食べたいと思ってしまいましたdelicious

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/01

conceal.cafe MIYAMASUZAKA

P1040868用事で近くまで行ったので

久しぶりに『キャトルカフェ』に行こうと思ったのですが、

気になていたひとつ下の階にある『conceal.cafe MIYAMASUZAKA』にしてみました=3

ランチは「日替わりライスプレート」「週替わりパスタランチ」「週替わりカレーランチ」「週替わりスープランチ」の4種類。¥850-950

P1040865スープ・サラダ・ドリンク付き

ズッキーニとトマトのアンチョビパスタにしてみました。

店内は、すっきりとして開放的な感じです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/30

ナビィとかまど

P1040850TVでルミネエストのビュッフェ『ビタースイーツ・ビュッフェ』をみて新宿に行ったのですが、

やっぱりすごい行列が出来ていたので断念して、沖縄料理のお店『ナビィとかまど』にしてみました=3

ゴーヤチャンプルのセット

ご飯は、白米と混ぜご飯選べました。

もうひとつは、日替わりでねばねば丼です。

P1040852P1040849 ゴーヤはおいしかたのですが、

スパムがかなりしょっぱいので、白米の方が合ったかなと思ってしまいました。。。

テープルには、お菓子・黒糖・ちんすこうが置いてあって、自由に食べれます。

これはちょっとお得感があっていいですよね♪

でも、やっぱり次回はビュッフェに行きたいです=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »