« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

2008年7月13日 - 2008年7月19日の5件の記事

2008/07/18

Quatre cafe キャトルカフェ

P1040949久しぶりに『Quatre cafe』に行ってきました=3

本日のプレートランチが売り切れ

内容が変わっていたのですが

ハチの巣のトマト煮込みを。

よく煮込まれていておいしいんですよね◎

味付けがちょっと濃いめなので

ホントお酒が飲みたくなってしまいますcoldsweats01

サラダ・パン・ドリンク付き¥1050-

P1040948ここは、窓際のカウンター席が好きです。

緑と道行く人が見れてゆっくりできますよ。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/17

FRAMES SHIBUYA

P1040946映画を見た後、渋谷の『FRAMES』に行きました=3

夜遅めの時間でしたが、混んでいて

ちょっと待ちました。。。

アスパラと何かのトマトクリームパスタ

名前忘れましたcoldsweats01

友達はナシゴレン。これまた撮り忘れましたcoldsweats02

P1040947抹茶ラテとショコラ的なもの。。。

ランチでも一度行ってみたいお店です=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/16

Dragonfly CAFE

P1040921今まで、何度も行っていた『Dragonfly CAFE』ですが、

今回はやっとサラダランチ食べてきました=3

このボリューム魅力的ですlovely

マグカップのように見える茶色の容器にパンが入ってます。

ライスかパンか選べます。

ここでパンは初めて食べたのですがちゃんと温めてくれるのが◎

P1040923上のパリパリはチーズです。ポテトサラダ・タマゴサラダ・ニンジンのサラダ・グリルしたカボチャなどいろいろ入っていて、かなりお腹にたまりましたよ。

パンを残してしまったほど(笑

ドリンク・デザート付きで¥1050-shine

土日もランチやっていればいいのになーと思ってしまいますよねsad

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/15

俺のハンバーグ山本

P1040928ゴールドラッシュとともに、行ってみたかったお店『俺のハンバーグ山本』が渋谷にも出来たので行ってきました=3

夜行ったのですが、時間が遅かったので、ほとんど並ばずに入れました♪

「俺のハンバーグ」¥1600-

「若鶏のトマト煮込み」¥1000- サラダも注文してみました。

P1040926ハンバーグの中には、生ハムで包んだコーンクリームが入ってます。

味噌ベースのデミグラスソース。

ご飯(おかわり自由)とお味噌汁

切干大根が付いてきました。

付け合せのお野菜もおいしかったです。

ただ、店員さんが大分いっぱいいっぱいな感じで、対応がちょっとcoldsweats02

P1040924P1040925残念な感じでした。。。

食後には、一口野菜ジュースが出てきました。

カウンター席も有るし、一人でも入りやすそうでしたけど。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/07/14

林屋茶園

P1040934P1040935京はやしやの姉妹店、横浜そごうの10Fにある『林屋茶園』に行ってきました=3

P10409392 休日ということもあるのか予想通り並んでました。

意外と、回転率は良く、思ったほど時間もかからずに入れましたけどshine

この日はとっても暑かったので『特製林屋氷』を。

上は抹茶ソフトクリーム・抹茶シロップ・ミルク・白玉・抹茶ゼリー・寒天・小豆とあんみつの上にカキ氷をのせた感じlovely

抹茶わらび餅と京番茶付きで¥1050-

P10409381私の大好きな、ふわふわ氷で大満足ですheart01

もうひとつは『抹茶わらび餅パフェ』¥1050-

表参道のとは違い、生クリームがのってないんだーとか言っていたら

中に、ちゃんと隠れて入ってましたshine

でも、カキ氷はかなり私の中でヒットしたのでまた食べに行くと思います=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »