« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月27日 - 2008年8月2日の5件の記事

2008/08/01

パパスパンヤ

P1050164『パパスパンヤ』に行っていました=3

プチフロマージュ

ベーコンエピポワブル

入口にあるケーキのショーケースの

誘惑に負けて、

エクレアも買ってしまいましたlovely

パンはいつも通り、

しっかりした噛みごたえのあるもちもちパンです。

P1050163エクレアとってもおいしかったです◎

生クリームとカスタードクリームとなっていたのですが、

はじめから混ぜてあるのでしょうか?2層には見えなかったので。

でもクリームがすごく好みの味でしたlovely

また買ってしまいそうですheart01

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/31

デザート王国

P1050160何年かぶりに、渋谷の『デザート王国』に行ってきました=3

ここは、デザート食べ放題のお店なのですが、パスタやサラダなんかも食べ放題の中に入っているので

夕ご飯に行きました。

時間が遅くて、パスタ2種類のうち1種類は少ししかなかったです。。。

サラダの種類が結構豊富でしたよ。

とりあえず、一皿目はごはん系を。

P10501612皿目は、デザートメインで♪

ケーキ・焼き菓子・ゼリー系・フルーツ・カキ氷などいろいろ。

まあ、味は、そんなにすごくおいしい!!ってほどではありませんが

¥1362-で両方食べられるなら安いかと。

ドリンクバーは、追加料金ですが

ぐるなびを活用すれば無料ですよ!

もう一度ごはん系にもどったりしてP1050162

いろいろ食べてしまいましたcoldsweats01

食べすぎにご注意を!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/30

J.S. BURGERS CAFE

P1050158そういえば、サラダランチがあるお店があった事を思い出し『J.S. BURGERS CAFE』へ行ってきました=3

本当は、店内で食べたかったのですが

時間が無くて、お持ち帰りしてきました。

スープ・ドリンク・パンが付いて¥980-

サラダのトッピングは数種類の中から3つ選ぶことが出来ます。

私は、アボカド・トマト・チーズをチョイス。

枝豆とかチキンも惹かれたんですけどね。

ドレッシングも選べます。焙煎ナッツにしてみました。これも◎

P1050159この日のスープはコーンスープ♪

好きなのでうれしいです◎

ドリンクの種類もわりとあるし、パンも温めてくれます。

近いし、このサラダランチもなかなかよさそうです。

でも、まだハンバーガーを一度も食べてないんですよねcoldsweats01

次は、バーガーにしてみます。

前回の様子パンケーキ>

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/29

九州じゃんがら

P1050074普段あまりラーメンは食べないのですが、

この時は、無性にこってりラーメンな気分で、

原宿の『九州じゃんがら』に行きました=3

←これは友達が頼んだ「九州じゃんがら」

私は、これよりちょっとこってりした「ぼんじゃん」を。(すみませんネギ無しです。。。)

P1050075ラーメンの中では、とんこつ&細めんが好きなんです。

以前食べたのがもう何年も前だったので、

久しぶりに食べたらとってもおいしかったです◎

夜遅くまでやってるし

また行きたいと思います♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/28

Tabela ~タベラ~

P1050067アップリンクに併設されているカフェ

『Tabela』に行ってきました=3

グリルチキンサンドイッチ¥1200

きのことベーコンのキッシュ¥1250

半個室のようになった席などもあり

ゆっくりできそうでした。

P1050068休日ランチだったので、

平日よりちょっと割高で

量がもう少しあればいいのにな~

と思ってしまいました。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »