« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

2008年9月14日 - 2008年9月20日の4件の記事

2008/09/19

銀のぶどう『栗金時』

P1060063久しぶりにsweetsです。

前からちょっと気になっていた「銀のぶどう」『栗金時』買ってみました=3

9月から来年1月までの季節商品です♪

西洋和生菓子 栗金時
和のきんとんに口溶けの良い生クリームとモンブランクリームで仕立てた西洋和菓子です。
実りの秋らしい「栗とお芋」のふたつの美味しさがお口の中で重なりそしてひとつになります。

P1060065 一口サイズ?!に切れて、

パクパク食べやすいし、

生クリーム&モンブランクリームときんとんの相性◎です♪

食べすぎ注意です(笑

栗もお芋も女性は好きですからlovely

男性も、モンブラン好きな人多いですよね(笑

また、見かけたら、買ってしまいそうですdelicious

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/18

原宿餃子楼

P1060180P1060182『原宿餃子楼』に行ってきました=3

今回もやはり並んでましたが、ここは大好きなお店です♪

メニューはシンプルだし、もやし最高ですheart04

P1060181水餃子・焼き餃子・ご飯セット

行きたかったのになかなか行けなかったので大満足lovely

もちろんビールbeerも飲みましたが、

来たらすぐ飲みたい感じなので撮ってませんcoldsweats01

P1060183 にら・にんにく無しの餃子もあるので、

ランチにもオススメですよ♪

前回の様子

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/17

MAMO MAGIO ~マーノ マッジョ~

P1060055P1060054マークシティ『 MAMO MAGIO ~マーノ マッジョ~』に行ってきました=3

『ピッツァ&パスタセット』2名¥3,780-にしてみました。

グリーンサラダ・ビッツァ・パスタ・ドリンクのセットです。

P1060056P1060057ピッツァはプロシュート

パスタは魚介と柔らかブロッコリーのスープ仕立て

マークシティは他にもおいしそうなお店が入っているのですが、いつも混みこみで並ばなくてはいけないのがちょっと。。。

本当は、つばめグリルに行こうと思ってたんですけどね(笑

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/16

Sol Levante ~ソルレヴァンテ~

P1060073P1060074前々から、ランチで1度行ってみたかたった『Sol Levante ~ソルレヴァンテ~』に行ってきました=3

P1060076P1060075_2 パスタランチ¥1980-

お食事前の小さなスープ・前菜盛り合わせ・本日のパスタ(3種類より選択)・お口直しのソルベ・パティシエの気まぐれデザート・食後のお飲み物

P1060079P1060078前菜の盛り合わせステキですlovely5種類も。どれもおいしいし◎

パスタは、若鶏のラグーソースのフェットチーネを。

もうひとつは忘れましたcoldsweats01

P1060077_2P1060080 フォカッチャおいしかったです◎

お口直しは巨峰のゼリー

そして、デザートはメレンゲ。もっと食べたい!!感じです(笑

P1060081P1060082 ドリンクは、カプチーノを。

最初は、高いと思ったけど、コストパフォーマンス的には素晴らしいランチでしたheart01

プチコースなので休日ランチといった感じですね。

ここのモンブランも食べたいですshine

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »