« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

2008年9月21日 - 2008年9月27日の4件の記事

2008/09/26

美松

P1060252先日、青山一丁目にあるお寿司屋さん『美松』に行ってきました=3

ここのランチは、にぎり1人前¥800 1.5人前 ¥1000

ちらし1人前¥800 1.5人前¥1000

の4種類。お安いですshine

写真は、1.5人前のにぎりと1人前のちらしです。

P1060253駅からわりと近いところにあるし

店内も新しいのかとってもキレイで、女性のお客さんが多かったです。

このちらしで800円なら言うことありません♪

P1060254 もっと会社の近くにあればいいのになと思ってしまいました。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/25

希須林

P1060194久しぶりに『希須林』に行ってきました=3

ここのランチも最高です♪

日替わりランチ¥1050-に。

麻婆春雨とまいたけのサクサク揚げでした。

辛いのが苦手なのでcoldsweats01

お店の方にお願いして辛さを少なめにしていただいちゃいましたflair

P1060196ザーサイもおいしくて

おかわりも出来るんですよ!

かなりお腹がいっぱいになって

満足できるお店ですlovely

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/24

クレッソニエール

P1060185先日『クレッソニエール』にも行ってきました=3

休日に行くと、ワイン飲みながらランチできるので最高です(笑

今回も『スズキのピカタ ショロンソース』と

日替わりの『鶏もも肉の赤ワイン煮』 

各¥1,000-

この日は、とっても混んでいて

P1060186 お店の外にずらりと人が並んでいました。。。。。

だた、新宿のクレッソニエールだけは、コンコンブルやカウベルと違って、ランチが14時までではなく、なんと16時までやってるんですよ♪

これは素敵です☆

前回の様子

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/22

カウベル

P1060230またまた渋谷の『カウベル』に行ってきました=3

レ・クリスタリーヌ、コンコンブル、クレッソニエールの姉妹店の牛肉料理を中心としたメニューのお店。

この系列は、休日も同じランチがいただけるのがとってもありがたいですlovely

カウベルは他のお店と違って、日替わりメニューがなく、

P1060229 『スズキのソテー エシャロットのソース』『牛肉のミンチのステーキ』『牛肉のステーキ 赤ワインソース』『牛肉のパルマンティエ』『2種盛り合わせ』の5種。

今回は、パルマンティエと牛肉のステーキ¥1500を。

パルマンティエは前回も注文したのですが、量がすごく多いです。これで1000円なんて信じられません!!

ステーキも◎この日のスープはグリンピースのスープ。

休日だったので。グラスワインもwine

ここは。200円のミニグラスはありませんが、¥500でも安いです。

お店の方のお話だと、雑誌に載ったので、

夜が今とっても混んでいて、予約しないと入れない状態だそうですよ coldsweats02

他のお店に比べて、昼も夜も年齢層が高くて落ち着いた感じです。

夜も気になりますlovely  <前回の様子>

『カウベル』道玄坂1-5-9 ザ レンガビル1F

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »